スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況報告♪

皆さま~~~ ご無沙汰してますーっ(^ω^)
お元気でしょうか?

わたしは・・・・

7月末に入籍し、7年半務めた会社を寿退社しました!
その後1ヶ月半くらいのんびり過ごして、
それからちょいちょいパートを探し始めて・・、
9月中旬から、新しい職場でフルタイムでパートしてます

前と違って
朝もゆっくりだし、通勤時間も半分に減ったしで
マイペースに楽しく働けています♪

そんな中、ついこないだ、
やっとこ“愛玩動物飼養管理士1級”の課題集を出し終えました

予想はしてたけど、
やっぱり1級難しい~~~っ!!

感染症や栄養学が覚えられない・・涙

でもすっごい為になりそうですよ!


そしてプラスして
結婚式も来春の5月に決定しました

今月から衣装選びに入ります♪
ちょっと早いけど、どんどん前もって準備していきたいので♪

ハウスウェディングなので、手作りもいっぱいして
オリジナルな結婚式にしたい

来月末には前撮りもする予定です



わたしの近況報告はこんな感じですが・・・

ラムチェリもとーーっても元気ですよっ(´∪`*)

こんなん↓笑

P1080453.jpg



そして本日、チェっさんが3才のお誕生日を迎えました★

あっとゆう間だな~!

昨日ちょっと早いお誕生会したので、
その様子を次回UPします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
19:43 | ラムチェリの日常 | comments (2) | edit | page top↑
祝チェリ3才♪ | top | 爆睡

こんにちは☆
一級は本当に難しいですよね
けれど、やれば何とかなりますよ

そして、誕生日おめでとうございます!
来年のウエディングも楽しみですね
トイプードルさん | 2010/10/01 20:01 | URL [編集] | page top↑
トイプードルさんへ
今更なお返事で本当にごめんなさい。
コメントありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎてく毎日で、
勉強もちゃんと出来てるのかいまいち・・涙
もうすぐ試験なので、出来る限り頑張ります★
こずさん | 2010/11/25 00:59 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

