スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

爆睡

今日も仙台はじめじめ暑いです~

ざーざーと雨は降らないものの
梅雨らしい気温と湿気だな~

でも、ちょっと空梅雨のような気もする。

水不足は大丈夫かな?


そんな今日のお留守番の様子。

THE 爆睡です。www




エアコンはドライで27度設定。


お母ちゃんはノーエアコンの社内で、せっせと働いておりますよ。笑




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
13:27 | お留守番 | comments (2) | edit | page top↑
近況報告♪ | top | おんなじ格好~

暑いですね><
ブログを眺めていたら、こずさんのが目に止まりました。何故かと云うと、今年12月に愛玩動物飼養管理士の試験を受ける一人なのです。
講習会も終わり、実際何を覚えたらいいのか
解らなくなってしまいました。講習会の内容が役にたつのか…それとも2冊の本を最初から最後まで、覚えなければならないのか・・・
今は、何を重点的に勉強したらいいのか、悩んでいる「ちびすけ」でした
ちびすけさん | 2010/08/19 01:27 | URL [編集] | page top↑
ちびすけさんへ
お返事ずーっと書いてなくてゴメンなさい。
今更だけど、お返事書きます♪

今年は2級の受験ですか?
だとしたら、重点的に覚えるのは課題の問題集と
スクーリングで貰った資料です!!!
教本をただ読むのも、意外と頭に入りますが
問題をとくにかく何度も解いて
そのまま頭に突っ込んじゃえば2級は受かると思います★
とか言って、
実際わたしも去年、何点で合格したのか分かりません・・
ギリギリだったりしてi-6

問題解くときは、正解だけを覚えるのではなくって
不正解は、なんで不正解なのか答えられるようにしとくと
もう完璧っす!!!

お互いがんばりましょね(^ω^)
こずさん | 2010/11/25 00:57 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

