スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご無沙汰してました♪

皆さま!!
お久しぶりです!!

皆さま、なんて言っても・・
いまだにこのブログを読んでくれてる人なんて
いるんだろうか・・?苦笑

大変ご無沙汰しておりました~

特に何かあったわけではなく、
なんとなーく記事を書かない日が続き・・
気付いたらだいーぶ日が経ってしまってました(´Д`;)


ラムもチェリも超超超~~元気っす!!

P1070854.jpg

P1070783.jpg


相変わらず甘えん坊の自由気ままな二人ですが
仲良く元気でいます♪





実は、私事ではありますが
この度、結婚が決まりました(´ω`)

付き合いも長いので、特に大きく変わることはないのですが
それでもやっぱりバタバタするもんですね;

結婚を機に、仕事も変わる予定ですので
その部分でも引き継ぎや~調べもの等でバタバタ・・

結納なり式なりの話し合いや調べごとでもバタバタ・・

それに加え、去年2級に挑戦した
愛玩動物飼養管理士の1級の教材も届き、今年も挑戦します!

なので、相変わらずマイペースな更新にはなると思いますが
どうぞ温かく見守って頂ければ嬉しいな~と思います。

ときどき覗きに来てもらえると更に嬉しいっす!!


どうぞ、宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
22:18 | ラムチェリの日常 | comments (8) | edit | page top↑
おんなじ格好~ | top | でかココたん

わぁい^^!
こずさん、ラムチェリちゃんだ~^^!
はいは~い^^、定期的に覗いてました~♪
ラムチェリちゃん、元気そうでよかった~♪

おぉっ!
こずさん、ご結婚おめでとうございます!!!
やっぱり結婚前はバタバタしますよね^^。
でもそれも嬉しいバタバタだよね~(笑)♪
そしてまたお勉強も始められるんですね!
なんかこずさん、輝いてるわ~i-189
寒暖の差の激しい日が続いていますが、
ムリされないでくださいね^^。
たまに、こうして更新してくださると嬉しいです^^♪
ラムチェリちゃん、またね^^!
AKKOさん | 2010/05/30 23:58 | URL [編集] | page top↑
おぉぉぉ~ぉぉおお!

v-300おめでと~v-300

落ち着いたら、遊んでください!
連絡、お待ちしております。
マロンははさん | 2010/05/31 15:34 | URL [編集] | page top↑
よかった。。。
いやはや、安堵しました。
どうしたんだら?生きてるの?まさかね・・・
なんて、いろんな最悪の事を考えていました。
一転しておめでたいお知らせで、本当にホッとしています。
わたしもブログ始めました。
2/14にチェリちゃんの弟妹生まれました。
今回で最後のお産になるかぶと&みやびペアですが、チョコレ-トが3匹も生まれました。
すごく、可愛いです。
1匹残そかなv-289と思っています。
チェリ-ラブランドさん | 2010/06/03 07:10 | URL [編集] | page top↑
わ~♪♪♪
お久しぶりです~♪
更新が楽しみなので、ちょこちょこ覗きに来てましたw
みんな元気そうで良かったです(*´∀`*)
相変わらずラムチェリちゃんかわええ♪♪♪

そして!!!

こずさん、ご結婚おめでとうございます☆☆☆
旦那さまと協力してステキなお式をしてくださいね♪
きっとラムチェリちゃんも一緒にお祝いするんですよね☆
ぜひ、お式の記事を希望しますっw
いちこさん | 2010/06/08 13:30 | URL [編集] | page top↑
AKKOさんへ
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい・・涙
なのに定期的に覗いてくださってたなんて!
感動です~うれしいです~(ノ∀`)
最近やっと梅雨っぽいじめじめが感じますね~
あまり好きな季節ではないけど、これを乗り越えたら
短くてきらっきらした夏の到来なので!
お互い健康管理に気をつけて、日々がんばりましょうi-189
もうすぐ1級の講習会があるのに、ぜんぜん勉強できてませーーんi-195
超がつくほどの専門職な為、引き継ぎで精いっぱいの日々を過ごしてます;
近いうちに必ずAKKOさんの所にもお邪魔します♪
こずさん | 2010/06/21 14:46 | URL [編集] | page top↑
マロンははさんへ
本当になかなか遊べなくて寂しいですi-195
またまたしばらく忙しくなりそうですが
ラムチェリにパワーもらって頑張ります♪
あと、かれんちゃんお誕生日おめでとうございます(^ω^)
すっかりレディ~な感じで♪
でも小さいころのお猿なかれんちゃんも好きっすi-80
こずさん | 2010/06/21 14:50 | URL [編集] | page top↑
チェリーラブランドさんへ
本当にご無沙汰しちゃっててスミマセン!
でもチェリーラブランドさんの記事は毎回しっかり読んでました(*´ω`*)照
吉田さんとこのワンコって相変わらずみんな可愛くって
ほんっと好きです!!
みんな表情がしっかりあるし、やっぱ育て方って重要ですね~
ラムチェリも表情は豊かだけど、最近は早くも貫禄が・・笑
いつかはきっと、同窓会に参加させてあげたいな~i-189
パートになったらきっとお休み合わせて行きますね!
そちらもどんどん暑くなってきたんじゃないでしょうか?
夏風邪や夏バテに気をつけてください!
こずさん | 2010/06/21 14:53 | URL [編集] | page top↑
いちこさんへ
ありがとうございます~♪
いちこさんこそ、赤ちゃんおめでとうですi-237i-80
しかも双子ちゃん♪しかもしかも男女♪
憧れのママですよ~!
ラムチェリにもいつの日か、弟か妹を授かってあげたいもんです(^ω^)
式に関してはこれからなので、なーんにも決まってませんが
とりあえず来月早々結納になります。
ラムチェリも一緒にってあちらのお母さんは言ってくださいますが
一応、しっかりした儀式になるので・・・・
ラムチェリにはお留守番してもらう予定ですi-229
いちこさんも健康に気をつけて、これから双子ちゃんライフ楽しんでくださいねi-80
こずさん | 2010/06/21 15:13 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

