

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

でかココたん

※予約投稿で記事を書いてます。

1週間前の話だけど・・、
ココたんが我が家に遊びに来ました!

あんなに小さかったココたん・・・・・・・

今じゃ我が家のラムチェリよりデカいwww

42259210_177316456.jpg

どっちがラムで、どっちがココか分かりますか~?笑

ピンクい服着て、老け顔なほうがラムさんです。www


相変わらずラムココチームは騒がしく、1泊2日の間
ずーーーっとガウガウ大会に運動会と大忙し。

ラムさんの腰ふりふりも四六時中。笑
ココさん、たまには拒否してください。


チェリさんは・・・・というと、
ばあばの膝元で、「わたしはオトナだから~」と言わんばかりの様子。

42259210_4182321357.jpg

ココへの警戒心はまったく無くなったチェリさんだけど、
ラムココチームに混ざる気は一切無いみたい。笑


ヨーグルトを食べる姿もすっかり同じなラムココ。
42259210_3824321414.jpg



そんなココたん。

明日、避妊手術を受けます。

ココはワクチンでムーンフェイスになった経験もあって
アレルギーに反応しやすい体質かもしれません。

なので、体内に残る糸は、1本2000円する
アレルギーに反応しづらいものを使うらしいです。


ココたん!! 手術がんばってね!!!

きっと大丈夫。

応援してるよ




10:00 | ラムチェリの日常 | comments (4) | edit | page top↑
ご無沙汰してました♪ | top | 認定証が届いた!

チビココたんがぁ、でっかくなってる~(゜□°)ノノラムたんと変わらんくらいだねぇ☆チェリたん、オトナ~( ̄∀ ̄)ココたん、手術頑張ってねん!! それにしても、1本2000ってびっくり(*д*)でも ココたんの為だもんね♪
茶々さん | 2010/02/28 08:22 | URL [編集] | page top↑
またまたお久しぶりです~
ブログ放置しちゃってて、ご心配かけてたかもでごめんなさい(>_<)
モカは体調落ち着いてて、元気にしてくれてます♪
お薬はまだ続けてるし、定期的に血液検査は必要ですけどね。

ラムちゃんもチェリちゃんも元気そうで(^-^)v
資格取得、おめでとうございます~!スゴイ!

ココちゃんの避妊手術、アレルギー(糸)はホントに気をつけて、無事に終わりますように!
ココちゃん頑張れ~!!

これからもますますマイペース更新になりそうですが、よかったらまた遊びに来てくださいね♪

chiakiさん | 2010/03/08 15:58 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです。
ココちゃん大きくなりましたね。
いろいろと心配事もあったけど、無事に育って良かったです。
このたびブログを開設しました。
我が家のわんこが盛りだくさんです。
もちろん、チェリちゃんのパパや姉妹達も載ってます。
ぜひ遊びに来てください。

http://ameblo.jp/cherryloveland/
チェリ-ラブランドさん | 2010/03/27 07:20 | URL [編集] | page top↑
ご無沙汰してます!
皆さま、ご無沙汰してました!
今更すぎて、読んでないかもしれませんが
お返事書かせていただきます。

◆茶々さんへ◆
今のココたんは、完全にラムもチェリも越しました!笑
やっぱり、カニヘン×ミニチュアのラムチェリより
ミニチュア×ミニチュアのココたんのほうが大きくなるようで・・笑
でもやっぱり相変わらず甘えん坊なココたんです♪


◆chiakiさんへ◆
お久しぶりです~~!!
モカちゃんも元気そうで何よりです♪
そして!!
久々にブログをのぞいたら!!
あかちゃんが出来たんですね~!!
おめでとうございます~i-80i-80
夏にはモカちゃんもお姉ちゃんってことですが・・
もうすぐですか?!
なんだかどきどき&わくわく♪
元気な赤ちゃん産んでくださいね(´ω`)♪


◆チェリーラブランドさんへ◆
今更ですが、ブログ開設おめでとうございます!
実は時々覗かせていただいてました~i-189
相変わらず可愛い子たちばっかで、覗くだけでも癒される~!
おかげさまで、ココたんも大きくなりました!
本当にその節はお世話になりまして、ありがとうございました(´;ω;`)
チェリも超~元気ですよ!
他のワンコとすれ違うとき、ビビってるラムを守ってるつもりなのか
戦いを挑むように吠えます。笑
こずさん | 2010/05/30 22:49 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

