

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

認定証が届いた!

去年の暮れに試験を受け、先月、無事に合格通知が届いた
“愛玩動物飼養管理士2級”

先日(2月18日)に、無事に「認定証」も届きました♪


携帯で撮ったので、画質や色がイマイチ

バッジ付。笑


証書は、ちゃんと名前入りです!

42259210_2646014393.jpg

フルネームがしっかり記入されてたので、
一応はモザイクかけましたwww


今年は1級合格を目指して頑張ります!!

前に書いてた、協会の会員になるかって話は
1級も無事に合格できたらにしようって思いました。
じゃなきゃ、勉強も出来ない気がするし・・・・

なんとか今回も一発合格を狙って、がんばるぞーー!!



応援ぽち、宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
16:37 | 愛玩動物飼養管理士 | comments (2) | edit | page top↑
でかココたん | top | 雪の日

結構届くのに時間かかるんだね(*^o^*)これを励みに1級合格めざして勉強頑張ってね~ん♪♪
茶々さん | 2010/02/27 11:19 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
ご無沙汰してました~(´Д`;)
今年も1級目指しますよ!!
今年は早めに勉強しなきゃな~笑
がんばります!!!
こずさん | 2010/05/30 22:24 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

