

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪の日

2月に入ったな~なんて思ってたら
あっという間に1週間過ぎてましたね。笑

今年は、温暖化の影響なのか
“冬らしい冬”をあまり感じずに居ましたが

やっとそれっぽい雪が降りました♪

P1070455.jpg

何度か雪がチラつくこともあったけど、
綺麗な真っ白い雪が積もったのは今シーズン初じゃないかな?

からっからに寒い日より
寒くても雪が降った日のほうが、温かい感じがするのは気のせい?
湿度の問題かな~。


ラムチェリにも雪を見せてあげたよ♪

P1070461.jpg

ベランダにもすっかり積もってたので、
とりあえず窓から覗き見程度で我慢してもらって。笑


P1070462.jpg

ラーちゃん、そんなに物欲しそうな顔しても、雪は食べれませんよ。


最初は興味津々でふっがふがしてたラムチェリも
すぐに飽きてしまって・・・

寒いから閉めてよーー的な雰囲気に・・・笑

P1070463.jpg

なんか、すいませんww

雪の日は昼寝に限るわ~的なラムさん。
P1070465.jpg

あら、チェリさんはもう半分寝てましたね?笑
P1070490.jpg


雪やこんこん~♪の歌はウソですね。

犬は喜んで駆け回るんじゃなかったの~?
それとも、犬と思ってたこの子たちは猫さんなんですかね。



最近皆さんのBlogにお邪魔できてなくてすみません
いずれ少しずつお邪魔します(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
14:52 | ラムチェリの日常 | comments (2) | edit | page top↑
認定証が届いた! | top | 試験結果

北陸地方はドカッと降っては溶けを繰り返してる状態で…、もぉ降らんでぇって感じ(>д<)でもワンコは雪遊び大好きだよぉ☆雪玉いっぱいつけながらo(^∀^)oラムたんまったりモードだねん♪チェリたんオチる寸前や~ん、しかも鼻デカになってるぅ♪♪
茶々さん | 2010/02/09 12:50 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
またまたお返事遅くなってすみません~~!!
いつも気づくとあっという間に日にちが・・・笑
もう年ですね~ww
仙台も相変わらず、降っては解けて、降っては解けて・・を繰り返してます。
もうすぐ2月も終わるし、そろそろ雪も飽きてきたな~i-229
早くあったかくなってほしいですね♪
こずさん | 2010/02/21 19:26 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

