

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7日遅れのご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

2010年もどうぞ宜しくお願い致します!

年賀状2010.2

↑年賀状そのままの画像なので、いちお、住所部分はモザイクっすww



新年明けきってからのご挨拶になりましたが
今年もマイペースand楽しく!いきますので、どぞどぞ宜しくです

今年も皆様とその愛犬たちが
たっくさん幸せでありますように(´▽`)
10:35 | ラムチェリの日常 | comments (4) | edit | page top↑
試験結果 | top | X'masのラムチェリ

こずさん、あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてください^^。

素敵な年賀状~i-178
右下のラムチェリちゃん、可愛すぎる~i-233
私も超々マイペースで頑張ります^^;。
AKKOさん | 2010/01/07 22:28 | URL [編集] | page top↑
あけましておめでとうございま~す(^∇^)こずちゃん&ラムたん&チェリたん、今年もよろしくお願いしま~す♪うちのワンコが元旦に4歳に!!ケーキでお祝いしたよ~ん
茶々さん | 2010/01/08 20:53 | URL [編集] | page top↑
だいぶ遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

年賀状めちゃくちゃ可愛いです♪
ピンク凄く似合ってますね
私もマイペースでがんばりますので
よろしくおねがいしますね
ラブレーさん | 2010/01/19 14:00 | URL [編集] | page top↑
だい~ぶ遅いお返事です;;
皆様、だい~ぶ放置しちゃっててすみませんi-282

AKKOさん
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
今年は去年以上にマイペース更新になりそうですが・・・
どうか、たまに覗きに来てくださいi-229


茶々さん
遅くなっちゃったけど、茶々さんズのワンコ
HAPPYBIRTHDAYi-80i-189
元旦がお誕生日なんて素敵★
さぞかしHAPPYなお正月になったでしょうね♪
今年も宜しくお願いします♪


ラブレーさん
こちらこそ遅くなってしまいました~;
今年もどうぞ宜しくお願いしますi-236
今年はもっともっとにぎやかな1年になりそうですねi-184
いろいろ楽しみにしてます★
こずさん | 2010/01/25 12:06 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

