スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

X'masのラムチェリ

またまたさかのぼっての更新ですが~笑

24日の木曜日、あわててツリーを買ってX'masぶってみました~

P1070236.jpg

前まであったニトリのツリーは、彼の実家にお嫁にいってしまったので
新しくドンキホーテで調達!笑

なんと!今回は! 2メートル10センチの大きいツリーちゃん♪

狭い我が家に飾ると、余計にデカさを増します。

でもイヴに買ったので、半額になっててラッキーでしたん


せっかくだから、ラムチェリも記念撮影~

P1070235.jpg

イタズラしないように、ツリーの下のほうはすぼめているので・・・
形が変。www

しかも、「ナニコレ?」状態のラムチェリさん。笑

P1070216.jpg


ツリーなんかより、
テーブルの上にあったチキンが欲しかった二人なのでした~



サンタさん!ポチっとしてってください!笑
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
18:00 | ラムチェリの日常 | comments (0) | edit | page top↑
7日遅れのご挨拶 | top | 年末のグルーミング

管理者にだけ表示を許可する

