

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末のグルーミング

もう数日前のことなんですがァ・・・
23日の祝日に、ラムチェリのシャンプーをお願いしました!

いつもお世話になってるところはいっぱいになってて
予約できなかったので
今回は、いつも行ってるホームセンターのペットショップにお願いしてみました★

こーんなにボサボサになってるラムチェリの手www


P1070199.jpg

どんだけサボってたか分かりますね。笑

さすがにこんな手で年越しはさせられないので、スッキリしてきました

2匹で2時間弱かかると言われたので、ホームセンター内をぐるぐる。
でも飽きたので、様子を見に行くと・・・

チェっさん順番待ちの図。笑
P1070201.jpg


背後の手にビビる図。笑
P1070202.jpg


ラーさん、真正面!
P1070203.jpg


真顔で頑張ってます!笑
P1070204.jpg


初めての所だったので、だいぶビビってたようで
迎えに行くとすっごい勢いで吠えまくってアピールしてきました!

「ママ!!遅いよ!!早く帰ろうよ!!!」
こんな感じでした、笑

さて、スッキリした様子はコチラ~

可愛いバンダナもしてもらいました
P1070207.jpg

おテテもスッキリ~
P1070208.jpg

チェっさんは爆睡してたので、モデルはラーさんのみ。


店員さんも優しくて、お安いお店だったので
また利用してみようかな~(´ω`)



ラムチェリにお疲れポチくださ~い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
12:26 | ラムチェリの日常 | comments (2) | edit | page top↑
X'masのラムチェリ | top | 終わった~

ラムたん&チェリたん、お疲れちゃんo(^∇^)oやっぱりプロは違うねぇ、仕上がりがキレイ☆バンダナ姿もかわいぃよん♪
茶々さん | 2009/12/31 14:15 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
明けちゃいましておめでとうございます!
コメントも更新も出遅れてしまったわたしですが
どうぞ今年も宜しくお願いします★

バンダナのほうが嬉しい我が家♪
リボンだとすぐ外すようになっちゃって勿体無いんですよね~i-229
こずさん | 2010/01/07 10:37 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

