

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ケンカ

またバトルが始まりました・・

ガウガウッ  ガウゥ-ッ  ワンッワンワンッ
名称未設定 1のコピー

名称未設定 2のコピー

チェリさん・・顔コワイです


どうやら、今回のケンカには理由があるようです。

ラムちゃまに聞いてみましょうか・・
CIMG5288.jpg
きいてください~涙

わたしなんて・・
CIMG5301.jpg
お手もできるし・・・

CIMG5302.jpg
おかわりだってできるし・・・

CIMG5304.jpg
ハ-イだってできまつよ?

そだね、エライね ラムちゃまはエライ

な・・なのに・・・涙

どした? ラムちゃま?

どうしていつも わたしのおやつ取るんでつか~あ~涙
CIMG5247.jpg
え?汗

そうです・・ 昨日のあのチェリが噛み噛みしてたガムは
どうやら ラムの分だったらしいのです~


チェリ「そんなの いまさらでちゅ
CIMG5307.jpg


チェリ「チェリだって芸ができまちゅよッ

え? 何か教えたっけ・・?

必殺・・ かわいいお顔でちゅ~CIMG5296.jpg
あ~・・・汗

ラム「そんなの芸でもなんでもないでつけど・・CIMG5287.jpg
まあまあ・・・(笑) 落ち着いてラムちゃま

ラム「ママはどっちの味方でつか?!
CIMG5297.jpg


ん~・・・ どっちの味方ってゆうのは~・・・・汗


ラム「ちっくちょおおお~~!! こんな奴~ううう!!
CIMG5313.jpg
チェリ「なにするんでちゅか~ああ!!


あ~あ・・・・汗 また始まった。


チェリ「でもおねえたんとのケンカは楽しいでちゅ
CIMG5314.jpg

そうですか・・・・(笑)




こんな意味不明な二人に
応援ポチお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっとね


10:10 | ラムチェリの日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
師走 | top | ぶんぶんぶん♪

お~、やってるやってる!
こうして、犬社会を覚えて行くんだよー。
芸も、うちの2匹はマロンの真似してやります。
なので、ラムちゃんが出来る事は
すぐに出来ると思いますよ。
それにしても、可愛いな♪チェリちゃん。
早く会いたいですね。
マロンははさん | 2007/12/21 13:11 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃん、なかなか強気ですね(^▽^)
必殺、可愛いお顔は立派な芸です~!!
よしッってオヤツあげちゃう(笑)
ラムちゃんも、おりこうさんですね♪
2人のガウガウは、やっぱり楽しそう(^_^*)
chiakiさん | 2007/12/21 16:35 | URL [編集] | page top↑
あぅ~ラムちゃんi-241i-201
エライ子ちゃんなのに、ガムとられちゃうのねーi-240
・・・でも、なかなか楽しそうにケンカしているではないかーi-278
チェリちゃんの「かわいいお顔」は反則でつよーi-282
こんな顔されたら、みぃ~んな許しちゃうんだからi-80
・・・あ、ラムちゃんだけは許してないみたいですねi-229
チョモさん | 2007/12/21 16:56 | URL [編集] | page top↑
ははw
やっぱり・・・先に倒れこむのは小さい方ですよね。
うちでもそうです。
モカからケンカ売るくせに、プリンの方が上にのっています;
それに、ガムを取られちゃった というケンカもよくありますよ☆なんだか似ていますねv-266
ラムちゃん、たくさん芸できるのに・・・
チェリちゃんの性格には負けちゃうの?
でも、チェリちゃんの必殺かわいぃ顔、本当にかわいぃ~!
後半の方、ラムちゃんがチェリちゃんにどっかり乗ってて、面白いですねw
この葉さん | 2007/12/22 16:39 | URL [編集] | page top↑
ラムさん、1歳ちょっとで芸達者♪
でもチェリさんの可愛いお顔もたまらんv-344
ってかチェリさん、3ヶ月弱でラム姉さんのガムを奪うとは、
この先の成長がますます楽しみねっо(ж>▽<)y
ケンカも負けてないし、
楽しそうでいいなぁ~♪
モカ主さん | 2007/12/23 00:33 | URL [編集] | page top↑
マロンははさん
そうですね~早くお披露目したいですe-276e-420
ラムくらいチェリも覚えてくれたら楽チンですね!
特にマテを早く覚えてもらいたいですe-263
ラムこずさん | 2007/12/23 23:05 | URL [編集] | page top↑
chiakiさん
二人は毎晩こんな感じでガウガウやってますe-263
ちょっとずつやっと減ってきた気もしますが
まだまだウルサイです~v-406
ラムこずさん | 2007/12/23 23:08 | URL [編集] | page top↑
チョモさん
はい・・笑
ラムだけは「可愛いお顔」は
許せないようですv-7
でもまだ目立ってヤキモチとか出ないので
助かってますv-22
ラムこずさん | 2007/12/23 23:10 | URL [編集] | page top↑
この葉さん
そうですね~!最初におなか見せちゃうのは
やっぱチェリの方なんですが・・
うちの場合、ちょっかいかけるのは
ラムだったりするんですv-13
たぶんチェリの方が大人かもしれません・・・・汗
ラムはだいぶ子供ですねv-356
ラムこずさん | 2007/12/23 23:12 | URL [編集] | page top↑
モカ主さん
これって芸達者でしょうか~?e-263
ラムは覚えはいいものの
忘れやすかったりも・・・・汗
ほんとにチェリは負けず嫌いで
根性も立派なもんです(笑)
ラムこずさん | 2007/12/23 23:16 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃんとチェリちゃん、二人の言い分が
すごくよく分かる!!
そうそう、そうやっていっぱいバトルして
「お姉ちゃんには敵わない!」ってことを学んでいくのよ。
ラムちゃんが上に乗って足を噛んでるのは
「あたちが上でしゅ!!」って教えてる証拠♪
二人のバトルがとっても微笑ましいわ~♪
でも一番下のチェリちゃんの顔!笑
ニヤっと笑った表情に将来の大物を予感させる・・・ププ^^♪
いっぱい食べていっぱい遊んで、いっぱいネンネして
元気に大きくなってね!
そして・・・メリークリスマス☆
笑顔いっぱい楽しいクリスマスを
ラムチェリちゃんとお過ごし下さい♪
れおーりさん | 2007/12/24 08:55 | URL [編集] | page top↑
れお-りさん
ありがとうございます♪
わたしも時々チェリの表情の奥に
大物を感じるときがあります・・・(笑)
ラムがとってもビビりなので、チェリに影響されて
少しでも早く他のワンコとジャレられたらな~って
思いますv-290
メリ-クリスマスですv-465
れお-りさんも、素敵な聖夜をお過ごしください★
ラムこずさん | 2007/12/25 14:25 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/41-7198d68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
