スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

終わった~

ご無沙汰しておりました!!

昨日、無事に試験が終了しました~(*´∀`)

手ごたえは・・・・・・・・


だーーーめーーーーー(´Д`)



クチコミなんかでは、“超簡単な試験”って聞いてたのに、
どこが? みたいな。笑
ぜんぜん難しかったですけど? みたいな。笑

特に難しかったのは鳥類です。
種類も豊富だし、基礎知識も無いし、なんせエサの種類も豊富で・・・
あわわわ~~ 状態!!

でも、マークシート式だったので
勘でテキトーに埋めてきました

犬問題は飼ってるのもあったし、少し自信あるかな★
あとは法律も重点的にがんばったので・・多分・・・・大丈夫!

ただし!!
ココでもいくつか書いてた歴史上の人物・・・・
これも予想を大きく裏切られ(´;Д;)

たぶん間違えました。笑



まァ、反省しだしたらキリが無いくらいにヤバかった試験なんですがッッ

とりあえずは終わってしまったので
あとは1ヶ月後の結果を待つのみです。

受かったら褒めてください
落ちたら馬鹿にしてください

落ちてたら再度挑戦します!!

受かってたら今度は1級に挑戦します!!


まだまだ続くぞーーヽ(`Д´)ノ


いやー、久々に「試験勉強」ってのをやったけど
頭って使ってないと駄目ですね。
思考回路を開いてあげるのでも時間がかかるし、
やっとこ詰め込んだ知識も、翌日には・・・・笑

でも、昔と違って新鮮さもあって楽しかったです♪
あと、好きなことを学んでるっていうのは本当に楽しい!

これからもいろいろ学んでいきたいな~


ここでUPしようとしてたものも、かな~り中途半端になってしまったので
復習の意味も込めつつ
時間を見ながらちょいちょいまとめていこうと思ってます★

相変わらず華麗にスルーか、何かの参考にしてください(´ω`)


今にも眠りに落ちそうなラムたんと、
P1070135.jpg

まんまるチェリたん♪ 猫ちゃんみたい。笑
P1070103.jpg





お疲れポチ、もらえたら嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
10:13 | 愛玩動物飼養管理士 | comments (2) | edit | page top↑
年末のグルーミング | top | HappyBirthdayラム♪

こずちゃん、お疲れちゃん(^∀^)ノ 結果まで1ヶ月って長いねぇ(>д<)ちゃんと目的があって勉強するから身に付くと思うし┏(^◇^)┛1番の応援団のラムたん&チェリたんの存在も心強いよねんo(^∇^)o merryXmas♪♪
茶々さん | 2009/12/24 10:33 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
お返事遅くなってすみません!!
ほんと、1ヶ月後まで待つのがコワイ・・・笑
でも落ちてもまた頑張ります★
ラムチェリの為になることも多々あったし、
勉強に悔いはないし♪
茶々さん、よいお年を・・・(´▽`)i-80
こずさん | 2009/12/30 12:17 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

