スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HappyBirthdayラム♪

今日は我が愛娘・ラムのお誕生日です♪



元気にすくすく育って
あっとゆー間の3才!

早いなぁ・・


今となっては、常にダイエッターのラムさんですが、
小さい頃はそれはそれは食が細くって・・・

どこに出かけても
「ちゃんと食べてる?」と周りに心配されるような
ガリ子そのものでした。

当時は、どんな工夫をしたら
たっくさんごはんを食べてくれるんだろう・・って
いつもいつも悩んでたな~と。

でも、避妊したり、チェリさんを迎えたり・・と
環境が変わったら・・!!!


あっちゅー間に太く育ちました。笑


でも、わたしは今のラムのほうが好きです。

重いけど・・笑


常に「遊んで♪」ってしつこいけど、
常に「おやつは?」ってうるさいけど、
でもやっぱり可愛い(*´∀`)

彼女が居なかったら、
わたしの毎日はとてもツマらないものだろうなぁ。

素敵な日々を、いつもありがとう、ラム。

これからも元気いっぱい育ってね!
ママも全力で愛情いっぱい注ぐよ♪

Image117.jpg

2つの写真、ちょっと暗いのは
今朝、目覚めて一番に「おめでとう♪ラム♪」っていいながら
携帯で撮った写真だからです★

朝からすんっごく可愛いでしょう? ウチの子


仕事も忙しくって
勉強もはかどらなくって

ラムチェリにも寂しい想いさせてる今だけど、
もうちょっと待ってね?
もうちょっとだからね。



今日は脇役だけど、
チェリさんも元気ですよー♪
Image112.jpg


前回の記事にも、温かい応援コメント
ありがとうございます。
本当に感謝です♪

のちほど、ゆっくりではありますが
お返事します(´ω`)



みなさんも良かったらラムにおめでとうポチください★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:32 | ラムチェリの日常 | comments (6) | edit | page top↑
終わった~ | top | ちょっぴりお休みします

ラムたん、Happy birthday☆祝3歳☆めでたぃ~♪朝一のキョトン顔、かわいぃよ~ん(*^∀^*)いてくれるだけで幸せな気持ちにしてくれる存在だね(ёωё)今日はご馳走かなぁ~?ワンコケーキとか♪チェリたん、ドアップもかわいぃねん(≧∇≦)
茶々さん | 2009/12/05 10:29 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/12/07 15:05 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
実は・・・・・・
今年はチェリの誕生日もラムの誕生日も、
ケーキもご馳走も何も用意してあげれませんでした(´;Д;)
試験が終わったらゆっくり何か用意してあげようと思います・・★
いつもコメント、ありがとうございます♪
嬉しいですi-80
こずさん | 2009/12/09 10:50 | URL [編集] | page top↑
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます♪
このコメントに気付かず、さっきBlogへお邪魔しちゃった・・笑
お互いワンコに癒されまくって毎日をHappyに過ごしたいですね♪
こずさん | 2009/12/09 10:53 | URL [編集] | page top↑
あちゃ、出遅れてしまった。
ラムちゃん、お誕生日おめでとう!!
3歳のレディになったんですね。
ホント、朝からお目目まん丸でめちゃかわいいです☆
これからもたくさんの幸せであふれますように!
ラブレーさん | 2009/12/11 11:27 | URL [編集] | page top↑
ラブレーさんへ
お返事がだいーーぶ遅くなっちゃってごめんなさい!
おめでとうコメントありがとうございました♪
レディなラムも相変わらずなお転婆ぶりですが
毎日たくさんの癒しをくれます~i-80
こずさん | 2009/12/21 09:56 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

