

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっぴりお休みします

いつもコメントや応援ポチ、ありがとうございます★

いよいよ試験も近くなったので、少し集中する為
Blogも、ちょっとの間お休みします!

時間があるときに、短文でも何かUP出来るときは
UPしてこうと思ってますが
多分、20日の試験を過ぎるまではあまり更新できないかなって思います;

どうぞ、温かい目で見守っててください。

試験の結果は来年に分かりますが、
万が一、不合格だった場合は、慰めてください。笑


では、また~

09:47 | ラムチェリの日常 | comments (5) | edit | page top↑
HappyBirthdayラム♪ | top | 動物愛護論~現代的動物虐待~

温かく見守りますよーーーー!

頑張れー!

マロンははさん | 2009/12/02 09:15 | URL [編集] | page top↑
ラジャー(`∇´ゞ勉強に集中せんとねぇ!!みんな応援してるよぉ(^_^)vこずちゃんが見事合格しますよぉに( ~っ~)/念力送っといたからね~ん♪♪
茶々さん | 2009/12/02 10:28 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/12/03 17:19 | URL [編集] | page top↑
試験、もう少しですね。
がんばってくださいね。
影ながらおうえんしてます!!
ラブレーさん | 2009/12/04 13:28 | URL [編集] | page top↑
皆様へ♪
まとめてのお返事、すみませんですi-195
温かいコメント、感謝です♪
なかなか集中できず、焦りまくりで勉強してますが
なんとか頑張りたいと思います!!
風邪とインフルには気をつけなきゃ・・・笑
みなさんも体調管理はしっかり!です!

こずさん | 2009/12/09 10:55 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

