

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

また来ちゃった♪

お客様いらっしゃいました~



ココちゃん、また来ました~(´▽`)

飼い主様が、法事で家を空ける為、我が家で1泊していきました!

たった今、帰ったところです♪


今回は、チェリも慣れてきたようで、仲良く過ごせたよ

ほ~ら、一緒にお昼寝もしました★
P1070082.jpg

でも、ラムとは相変わらずガウガウ~
P1070035.jpg


てか!!!!

ココちゃんったら、小さい身体して
ラムチェリより遥かに食い意地が張っており
食べるのがダントツ早いッッ!!!!

P1070041.jpg

あのラムですら、負けます。笑

とっくに食べ終わって、狙ってる図↓www
P1070047.jpg

もっとちょうだい~~♪な三匹!
P1070061.jpg


昨日のお昼から、今日の夕方までだったので
時間は少し短かったけど、
チェリとも一緒に遊ぶ様子も見れるようになってきたので、ひと安心


また遊びに来てね★ 待ってるよ~





おまけ***
P1070026.jpg

ラーちゃんったら、ガッツりマウンティングしてました・・・・(´Д`;)



応援ポチもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
18:55 | ラムチェリの日常 | comments (3) | edit | page top↑
動物愛護論~動物愛護運動の始まり~ | top | 動物愛護論~動物観 part2~

ココたん、相変わらずかわいぃね~ん(*^o^*)チェリたんと仲良くねんねしてるぅ♪かなりの食いしん坊ぶりだねぇ(=^∀^=) おねだりする顔は、貰う気満々だわん( ̄∀ ̄)
茶々さん | 2009/11/24 12:38 | URL [編集] | page top↑
3匹揃った写真が可愛いです~!!
lovelydotsさん | 2009/11/24 17:30 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
茶々さんへ
ほーんとに食い意地はすごいですよ★!
でもまだ人間が食べるものには興味を示さないので楽チンです(・∀・)
でも、白い器を見ると、なんでも全部自分のごはんだと思うみたい・・笑


lovelydotsさんへ
もうちょっとうまく収めたかったのですが・・・笑
一人で3匹は難しかったですi-235
こずさん | 2009/11/25 13:29 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

