

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

つみれちゃん

この時期になると、夕飯は鍋率がグーンっとUPします。

だって、楽チンだし♪笑

1週間に1度は食べてるかな~


そんなある日。

ラーちゃんは、つみれちゃんに恋したみたい。

P1060953.jpg

どんなに話しかけても、見向きもしてくれず
ただ、ただ、つみれちゃんを見つめます・・笑

ちょっとボウルの位置を動かせば、ラムも一緒に動く。

P1060952.jpg

あまりにも見つめすぎて、顔がヤバいことになってます。

P1060950.jpg


「いただきまーす♪」って言ったら、すごい目で見られました・・

P1060949.jpg


どんなにガン飛ばされても、わたし、負けない!!www



ラーちゃんの一途な想いにポチっと同情ください・笑
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

09:00 | ラムチェリの日常 | comments (3) | edit | page top↑
動物愛護論~動物観 part2~ | top | 朝はつらい?

うちも、うちも!
土鍋、片付ける間もなく、鍋!笑
カレー鍋やらキムチ鍋で楽しんでおります。
レトルトのスープ買うのがマイブーム。
色んな味があって、飽きませんv-363

私、がん見されると、負けます・・・。
マロンははさん | 2009/11/20 13:02 | URL [編集] | page top↑
つみれちゃんにロックオンだね~ん(≧∇≦)トリのつみれなら、ラムたんに負けんくらい好きよ~ん( ̄∀ ̄)V鍋はいぃよねぇ☆おじやがたまら~ん ♪♪
茶々さん | 2009/11/20 15:28 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
マロンははさんへ
やっぱりこの季節は鍋に限りますよね~♪
ホームセンターで2年前に買った我が家の土鍋も
とっくに元を取るくらい使ってます。笑
カレー鍋気になってました!
今度買ってみようかな~i-84i-184


茶々さんへ
わたしも鶏のつみれが大好きです♪
お肉だけでは物足りないので、つみれを毎回入れちゃいます♪
ちなみに、何気に白滝もLOVEですi-80
こずさん | 2009/11/23 17:03 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

