スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝はつらい?

最近めっきり寒くなって、朝起きるのも辛くなってきましたね~

こちらは東北なので、尚更です。
皆様のところはまだそんなんでもないのかな?

我が家ではとっくにストーブも出して、毎朝つけてます。



写真が暗くてすみません。笑
チェリさんを写すのは苦労します・・・ 真っ黒なんだもん。www

毎朝、毎晩、この光景が・・。
今年のストーブ女王はチェリたんみたい。
去年はラムだったのにね。
参考記事はコチラ★→「ストーブ女王」

ラムは?と言うと・・・

P1060969.jpg

なるべく温かい場所を探して、ここにたどり着いたようです。笑
茶の間用の毛布に包まってます。

でも、君たち犬だよ??

ごはん以外は眠そうって、どうなの、それ・・・

P1060972.jpg


朝は 「ごはんだよー♪」 のセリフ以外、聞こえないフリをされます。

ごはんも食べ終わり、部屋が温かくなると
やっとガウガウ大会が開始され・・・

疲れたころに、わたしが出て行くので、そのままハウスに移動してお留守番です。


今日もお留守番がんばってるかなァ~♪

ポチっと応援、お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:00 | ラムチェリの日常 | comments (3) | edit | page top↑
つみれちゃん | top | ブロッコリー

こちら北陸地方は今週、いきなり寒くなりぃ、ガスストーブ出したねぇ☆ 干し芋焼いて食べるのが 楽しみだぁ( ̄∀、 ̄)チェリたん、2代目女王なんだぁ♪ぬくぬくでねむねむだよねぇ(*^o^*)ラムたん、フカフカな寝床でねんねなのねぇ(≧∇≦) うちのワンコも寝てばっかりぃ(∋_∈)
茶々さん | 2009/11/19 12:48 | URL [編集] | page top↑
朝晩は冷えて、我が家も暖房をつけようかと思い始めてる所です☆
モカも、寒いかなと思って、久々にお洋服を着せたら、めっさ嫌がられました(^-^;

あたしも
「モカお留守番がんばってるかな~
体調も大丈夫かな~」って思いながら
仕事してます。

早く帰りた~~~い!
chiakiさん | 2009/11/19 14:19 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
茶々さんちのワンコも寝てばっかり~?
やっぱり寒いとワンコも眠いのかなァ・・笑
干し芋美味しいですよね~!わたしも大好き!
茶々さんちのほうでは、ストーブの上にミカン乗せて温めますか?;
ウチのほうでは、田舎だとストーブの上にミカン乗せるんですよ~笑
どうやら、温めると甘みが増して皮も剥きやすくなるとか・・・・
でもわたしはあったかいミカンなんて好きじゃないです(´;ω;`)


chiakiさんへ
洋服、ウチも駄目ですよ~;;
ラムはお出かけだと勘違いするし、チェリはもちろん脱ぎたがります;
毛皮で十分なんでしょうね(´Д`)
こないだネットワークカメラが壊れて、お留守番の様子が数日見れず
かなりそわそわしちゃいました;
今日もすでに早く帰りたい~~!
↑来たばっかりなのに。笑
こずさん | 2009/11/20 08:43 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

