

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぶんぶんぶん♪

チェリのあだ名は「くま」です (黒いから)
CIMG5218.jpg
まさに「くまんばち」(笑)

ちょっと怒ってる? チェリさん?
CIMG5220.jpg
間違いなく喜んではないようです・・


実はコレ ラムのおさがりです。
2932174_666746798.jpg

ラムが生後3ヶ月半の頃から生後5ヶ月すぎ頃まで着てました
名称未設定 1のコピー
けっこ-ブカブカだったと思うのですが・・・・・・・・・

チェリさん 生後2ヶ月半・・
CIMG5219.jpg
ピッタリです・・・
むしろちょっとキツイくらいです・・

二人で並んでみても・・・
CIMG5217.jpg

ラムさん1才。 チェリさん2ヶ月半。

ん~・・・・・
チェリさんの方がデカくなりそうね(笑)
足の太さが物語ってる(笑)

でもいいんだ~

ラムのときはほんとに小さくて、いろんな心配もしたし
周りの人にも心配されたし。

チェリはいっぱいご飯食べて、いっぱい大きくなればいいの

CIMG5245.jpg
ねっ?
CIMG5248.jpg
ね? チェリさん?
CIMG5249.jpg
・・・。
CIMG5247.jpg
この食いっぷりなら心配無いようです・・・


ラム「あんまり大きくなられたら・・こわいでつ・・・CIMG5215.jpg
チェリ「そんなことないでつよっ おねえたん♪





ラムもチェリに負けないくらい大きくなるようにと
応援ポチお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっとね


13:55 | ラムチェリの日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケンカ | top | 生後80日

チェリちゃん、ほんと足もしっかりしてて
大きくなりそうですね☆
いっぱい食べて、元気が一番ですもんね(^_^)
くまんばちチェリちゃん可愛い~~~!!
ラムちゃんの小さい時のミツバチ姿も!!
chiakiさん | 2007/12/20 14:52 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃん、とっても憂鬱なお顔してますーi-201
キツイからイヤなのかちら?i-182
それにしてもチェリちゃん、足ガッチリしてますねーi-278
ラムちゃんは小さかったんですねi-189
チェリちゃん、イッパイ食べて大きくなるのよーi-237
チョモさん | 2007/12/20 16:14 | URL [編集] | page top↑
二人とも可愛いね
一番危ない期間が過ぎて、一安心ですね。
ラムちゃん、チェリちゃん、なんて事なく乗り切ったみたい。
ほんと、仲良し姉妹ですね。また、ほのぼのツ-ショット楽しみにしています。
チェリ−ラブランドさん | 2007/12/20 16:45 | URL [編集] | page top↑
かわいぃ!!
うわぁぁぁぁぁぁ♪
かわいぃですね!
みつばち姿、とっても似合う~!
ラムちゃんのネズミ姿もかわいぃですねv-238
チェリちゃんの足、大きいんだぁ・・・。
モカもすっごく大きいですよ;
プリンよりも大きい・・・;
すごくでかくなってしまわないか、心配です。
この葉さん | 2007/12/20 17:15 | URL [編集] | page top↑
チェリさんも可愛いぃ~。固まってるけど(( ´艸`)
今から慣らしとけば、チェリさんも洋服大丈夫な子になるね♪
ウチもそうしとけば良かった;
手が大きい子は体も大きくなるって、本当だと思いますよ。
我が家のモカも体は凄く小さかったのに手がでかくて、
今やデカダックスですから(・_・;)
あっと言う間にラムちゃん追い抜いちゃうかもね♪
モカ主さん | 2007/12/21 00:53 | URL [編集] | page top↑
chiakiさんへ
やっぱり大きくなりそうな足ですよね-?!
このハチ姿も間もなく見れなくなりそうです・・e-263
ラムのときは2ヶ月以上着せられたのにな~!v-356
ラムこずさん | 2007/12/21 10:13 | URL [編集] | page top↑
チョモさんへ
本気で嫌がってるっぽいですよね(笑)
でも少し経ったらけっこ-気に入ったみたいで
お尻フリフリしてご機嫌に歩いてました(笑)v-7
すでにキツイので、もうハチさんは
着れなくなっちゃいそうです~e-263
ラムこずさん | 2007/12/21 10:15 | URL [編集] | page top↑
チェリ-ラブランドさんへ
おかげさまで特に大きな問題もなく
過ごしていますv-22
ここまできたら、ちょっとは安心でしょうか?e-263
またぜひチェリの成長っぷり見に来てください♪
ラムこずさん | 2007/12/21 10:17 | URL [編集] | page top↑
この葉さんへ
この葉さんのモカちゃんも足大きいんですか-?
やっぱり大きくなりそうですよね-v-356
でもラムが小さかったぶん、うちでは
チェリがもう少し大きくなってもいいかなって
思ってます(´∀`)♪
健康が一番ですからね!!
お互い太らせないようには頑張りましょう(笑)
ラムこずさん | 2007/12/21 10:19 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんへ
ひょえ~!! やっぱり手の大きさは
体のデカさに比例するんですね~・・e-263
でも、モカってそんなに大きいですか??
なんかお散歩姿とか見ると、そうも感じないのですが・・?
チェリのラム超えはきっとスグですね~(笑)
ラムこずさん | 2007/12/21 10:21 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/40-9be820be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
