スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブロッコリー

うちのおばあちゃんは、ブロッコリーの事を「ブロックリ♪」と言います。笑

前に “探偵ナイトスクープ” で見たおばあちゃんは、
「ブッコロリー」って言ってました・・・。笑

どうしておばあちゃんは「ブロッコリー」って言えないんでしょうか?
これは世界の七不思議です。www


さて、そんなブロッコリー

昨日、ラムチェリにも少しお裾分け♪



ラーちゃんには、ちょっとイタズラしてみました♪笑
今がんばって 「マテ」 が解除されるのを待ってます。

P1060978.jpg

だんだん辛くなってきた?

P1060977.jpg

もういい加減にしてよ~~って感じかな?


「よし!!!」

P1060979.jpg


せっかく両手にあったのに、
片手分は隣で待ってたチェっちゃんに食べられちゃったね

どんまい、ラーちゃん。


そんなラーちゃんに、どんまいポチください♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:43 | ラムチェリの日常 | comments (3) | edit | page top↑
朝はつらい? | top | こんなに大きくなりました♪

ラムたん、耐えてるぅ!! うるうるおめめで耐えてるぅ(≧ε≦)あ゛~、チェリたんがぁ~ズルしたぁ 頑張って待てしてたのにねん☆ドンマイ、ラムたん!(b^ー°)
茶々さん | 2009/11/18 12:59 | URL [編集] | page top↑
このマテはすごいですね!
うちのこ、出来るかなぁ???
応援ぽちです。
lovelydotsさん | 2009/11/18 21:08 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
チェリさん、ズルイですよね~笑
でもいつもこんなんです・・・笑笑
ラーさんは忠実なので、食べ物の為なら特に
いくらでも芸はします。
でもチェっさんは・・・・・・
できません・・・・・・涙
おかしいな~笑


lovelydotsさんへ
ラムが出来るのだから、lovelydotsさんちのワンコも余裕のはず★
願うならば、ばすちんに頑張ってもらいたい!!笑
応援ポチありがとうございます~♪
こずさん | 2009/11/20 08:38 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

