スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんなに大きくなりました♪

先日、ムーンフェイスでお騒がせしたココちゃん。

こーんなに大きくなりました♪


って言っても、まだ何日も経ってないけど・・笑


うちで2泊預かってから1ヶ月弱です。
その頃の写真は・・
P1060123-2.jpg

うーーーん。 あまり変わってないかな?
でもちょっぴりお顔がハッキリしたかな?

今、生後3ヶ月半です。
いよいよお散歩デビューですよ~~♪

その前にってことで
昨日、我が家に遊びに来てくれましたん(´ω`)


ラムとの相性は相変わらず!!
ラムが歩けばココちゃんも付いて回って、親子のようでした~

P1060941.jpg


でーーもーーー

チェリさんとの相性も相変わらずで・・
チェリは、ココちゃんが近づくと威嚇(´・ω・`)
ヴーヴー唸って、最初はココちゃんも尻込み・・

でもあっとゆう間に慣れちゃって、どんなにチェリが唸っても
ココちゃんは華麗にスルー♪
ぜーんぜん知らん顔されてました!笑

早くチェリも慣れるといいなァ・・


P1060938.jpg


近いうちに、一緒にお散歩しようね♪♪


すくすく育つように、ココちゃんにも応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
15:31 | ラムチェリの日常 | comments (2) | edit | page top↑
ブロッコリー | top | おデブは温かい?

ココたん、ムーンフェイス治ってよかったね(^O^)パピちゃんなぽや~ん顔がかわいぃのぉ( ̄∀ ̄) チェリたん、ココたんと微妙な距離感があるねぇ☆仲良く3ワンでじゃれあうトコが見たいわん♪♪
茶々さん | 2009/11/17 10:23 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
ムーンフェイスは本当に驚きましたね~
無事に綺麗なお顔になって良かった♪
ココとチェリとの距離はなかなか縮まらず・・・
いつか慣れるかなァ?
ココはとっくに慣れてるのですが、チェリが・・・涙
わたしも早く3ワンでジャレ合うところが見たいです♪i-189
こずさん | 2009/11/18 09:45 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

