スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おデブは温かい?

だんだんと寒くなってきましたね~

日中はわりと暖かいですが、朝と夜はやっぱり寒い!
ラムチェリもだんだん寝てることが多くなってきました。

ごはんを食べる以外はウトウトタイムばっかです。

犬なのに~~笑


そんなある日の様子。

夜ごはんも食べ終わって、寛いでると・・


あー。 さっそくラムさんウトウト。




でもその隣では・・

P1060901.jpg

激しく爆睡の方がいらっしゃいました!笑

そんなにくっつきたいの?

あったかいのかな~


P1060900.jpg

それにしても気持ち良さそう~♪


やっぱり、おデブは温かいんですかね


ママもお勉強おサボりして、一緒にウトウトした~い(´Д`)



ラムの体温に包まれたい方は是非ポチっとー!
でも包まれません・・・笑
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
16:59 | ラムチェリの日常 | comments (5) | edit | page top↑
こんなに大きくなりました♪ | top | 動物愛護論~動物観~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/11/11 17:52 | URL [編集] | page top↑
ラムたん、熟睡中~♪チェ、チェリたんは爆睡中だねん(・ω・;)お腹冷えそぉだけど、関係無いかぁ☆天然湯たんぽな2人に挟まれたら、すぐ寝れそぉ(* ̄∀ ̄*)
茶々さん | 2009/11/12 12:47 | URL [編集] | page top↑
くっついて寝てる~♪
かわいい~(^-^)
モカも、かなりあったかいので、
最近夜になると横になってモカをお腹に乗せて、
暖をとってます(笑)

こずさん、お勉強中なんですね!
えらいです~!!
体調だけは崩さないように、無理し過ぎないよう頑張ってくださいね!
chiakiさん | 2009/11/12 12:56 | URL [編集] | page top↑
一緒に寝てる姿ってかわいいですね。
食事終わって寝てくれるなんてホントかわいい☆

カレルは食事後は遊んでオーラ出しまくりです(汗)
食べたばかりなのに・・・。
ラブレーさん | 2009/11/16 14:32 | URL [編集] | page top↑
お返事遅くなりました;
茶々さんへ
この時期は自然湯たんぽにかなり助けられます!笑
眠りも深くなって、毎朝寝坊ですよ!!ww
チェリたん・・確かにおなか冷えそうですよね~
でも毎日この格好なんですよ・・
今度見つけたらおなかに毛布かけておきます★


chiakiさんへ
わたしはラムを腕の中に丸めるのが最近のお気に入りです♪
やっぱりチェリよりラムのほうがあったかい気がするのは・・
体格の違いでしょうか?i-229
ここ数日、まったく勉強が進んでません!!
やーばーいーー
まもなく1ヶ月切るので、本腰入れて頑張ります!


ラブレーさんへ
我が家もラムだけのときは、ごはん→遊んで!!でした~;
トイレとか行くたんびに着いてきて、ちょっと分離不安の気もあって・・
チェリがウチに来てから徐々にそういったのも減って
今は気付けば二人で運動会してるか寝てます♪笑
赤ちゃんが生まれたら、遊んでオーラよりもお姉ちゃんオーラが出るといいですねi-262
こずさん | 2009/11/16 15:23 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

