スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぐーたらな休日

今週も土日お休みでゆっくりできました~♪

土曜日は朝ものんびりで、10時に起きちゃいました~笑
ゆっくり掃除や洗濯を済ませ、夜は友人が集まり
みんなで鍋とお好み焼きをしました!

そのままおしゃべりで盛り上がってしまい・・
寝たのは4時近く

ラムチェリも一緒になって起きてたもんだから
今日は1日ぐーたらに過ごしてしまいました。

これは並んで寝てた二人を、大きな声で起こしてしまった直後。笑


ラムたん、かっなり迷惑そう・・・
P1060892.jpg

チェリたんもご立腹?
P1060894.jpg


ってか、遊びに来た友人みーんなに
「ラム~また太ったね~~」って言われてしまい・・・
確かにそうなんだけど・・・ちょっとショック~

また野菜のトッピングで頑張るしかないかな~
でも寒い時期にご飯を減らすのって、なんか可哀相で・・・涙


心を鬼にしなきゃ駄目かな


ラーちゃんのダイエットに悩む飼い主に
勇気と励ましのポチ!をお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
21:50 | ラムチェリの日常 | comments (4) | edit | page top↑
ワクチンと副作用 | top | 愛玩動物飼養管理士とは?

人の事言えないんですが・・・、

間違いなく、太ってますね!笑

家も、太ってきた子は5g位ずつ、フードの量を減らします。
そうすると時間はかかるけど、体重は落とせます。
太ってもいいんだけど、本犬が辛そうなんだよね…。
動くのも、ドタドタしてくるから心を鬼にして、減らします。
(それほど鬼になる位、減らすわけじゃないんですけどね。笑)

頑張れ~!
マロンははさん | 2009/11/09 09:08 | URL [編集] | page top↑
ラムたん&チェリたん、ご立腹だねぇ( ̄∀ ̄)夜更かしして、ねむねむなのにねぇ☆休みの日はワンコとダラダラするのがいぃねん(≧∇≦)
茶々さん | 2009/11/09 10:51 | URL [編集] | page top↑
マロンははさんへ
やっぱり~?涙
デブってるってゆーか、ガタイがどんどん良くなっていきます・・・笑
なんか筋肉もあって、マッチョデブなんですよ~(つД`)

やっぱりごはんを減らすのが一番ですよねー・・
運動だけでは無理があるし。
我が家も今夜から減らしていきます!

頑張ります~~~(´;ω;`)
こずさん | 2009/11/09 11:47 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
ほーんと♪
休日は愛犬とぐーたら過ごすのが一番幸せを感じます(*´∀`)i-80
でもこんな過ごし方ばっかりしてるから
きっとラムもデブデブに・・・。
そしてわたしも・・・・i-282
寒くてもお散歩いっぱいしなきゃダメですね~!!
こずさん | 2009/11/09 11:49 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

