

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

生後80日

チェリ嬢 本日で「生後80日」です

我が家に来て 1週間と3日目ですが・・・ この寝相・・
だいぶ慣れてきた証拠かな?(笑)

ラム嬢もちょっとヒイてますね・・・(笑)


webカメラってこうゆうの見れるのが楽しいですよ


14:39 | お留守番 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぶんぶんぶん♪ | top | 年賀状作り

すっかり慣れてきているようですね♪
ヘソ天しちゃってるし(笑)
ラムちゃんの微妙な視線が面白い(^_^)
Webカメラ付けてるんですか!!
あれって、使いにくい。とか、結局使わなかったみたいな話もよく聞くんですが、外出先のパソコンとかから見れるんですよね?見たい時に見れるんですか??
Webカメラって、前から気になってて。。
モカは平日の朝から夜まで1人なんで。。。
参考までに使い勝手とか、教えてください~☆
あ、あと価格は高かったですか??(^_^;
chiakiさん | 2007/12/19 14:48 | URL [編集] | page top↑
chiakiさんへ
早速のコメントありがとうございます♪
webカメラですが、我が家のはパナソニックのBL-C131ってゆう商品です。
ヤフ-オ-クションで3万くらいでしたv-356
それが安いかどうかは個人で違うと思いますが
我が家では決して安い値段ではありませんでしたv-389
でも買ってよかったな~っていつも思いますよ!
ちょっとした体調の変化にもすぐ気づけるし
普段見ることない姿も見れるし♪
使い勝手もそう悪いと感じたことはないですv-290
たぶん設定とかが面倒なので、そこさえクリアすれば
楽チンですよ!!
ちなみに、無線タイプと有線タイプがあって、おすすめは無線です。
設置場所を選ばないので。
部屋でフリ-にしてる場合は、そんなに広範囲は見れないので
設置場所によってはあまり意味無いしれませんv-356
今わたしが気になってるのは、CMでもやってる
光フレッツの商品ですね!!
あれはこっちからも声をかけられるらしいのですが・・
ウチのは見るだけになりますv-393
こんな説明で伝わるでしょうか・・?汗
ご質問とかあったら、ぜひいつでも聞いてくださいv-291v-352
ラムこずさん | 2007/12/19 15:03 | URL [編集] | page top↑
Webカメラなんですかーi-198
あ~ん!チョモの憧れ~i-233i-176
ウチも、チョモが働くようになったら絶対Webカメラつけようと思ってますi-192
もし買う時には色々と教えてくださいねんi-176
チェリちゃんへそ天i-237
慣れてきたんですねーi-261
チョモさん | 2007/12/19 19:17 | URL [編集] | page top↑
かれんと同じv-290
これは、間違いなく“大物”です。笑
しかし、凄いな…。
カメラ、いいな~。
買おうと思いつつ、未だに理解出来てないため、
購入に踏み切れないでいます。
マロンははさん | 2007/12/19 21:32 | URL [編集] | page top↑
すごい寝相~
チェリちゃんの寝相すごいですね~ぇ!
でも、すっごく気持ちよさそう☆
若干ヒイてるラムちゃん面白い~♪
この葉さん | 2007/12/19 22:12 | URL [編集] | page top↑
チョモさんへ
WEBカメラいいですよ~♪
うちではラムが体調崩したときに
「こりゃ-早期発見の為にも必要だ!!」ってことで
購入しましたv-218
カメラ越しで見る愛犬もすっごい可愛いですよ♪
働きに出たときはぜひオススメですe-420
ラムこずさん | 2007/12/20 11:56 | URL [編集] | page top↑
マロンははさんへ
こりゃ大物になりますか?!(笑)
いや- 将来が楽しみですv-7
負けず嫌いなのはもう間違いないようですが・・(笑)
WEBカメラいいですよ♪
買ってから中の説明書とか見れば
どんな仕組みがなんとなく分かるかと・・・
わたしあたり、なんも知らずに購入しちゃいましたv-356(笑)
ラムこずさん | 2007/12/20 11:58 | URL [編集] | page top↑
この葉さんへ
ほんとにラムったら若干ヒイてますよね(笑)
たぶん羨ましいんだと思います・・
のびのびしていいな~って(笑)
ラムも小さいときはこんなんでしたけどねv-7
ラムこずさん | 2007/12/20 12:00 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/39-55f36b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
