

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

93点

ちょっと前の話になりますが・・ 記録として残しておきます。

10月20日ごろ
愛玩動物飼養管理士の課題問題の回答が戻ってきました!

結果は100点満点中93点。
P1060865.jpg

テキスト見ながら解いたのに、93点って・・(´Д`)

先行き不安です。

勘違いして学んでる部分が7問もあるってことですからね~


これからまた1問ずつ勉強し直していきます。


応援ポチ、お願いしますーーヽ(`Д´)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:00 | 愛玩動物飼養管理士 | comments (2) | edit | page top↑
愛玩動物飼養管理士とは? | top | モチベーションが・・

え~、93点でもダメなのぉ(゜□゜;)微力ながら、気合い注入しとくねぇ☆とりゃーーーっ(≧д≦)
茶々さん | 2009/11/07 12:29 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
ありがとうございます~~!!!!
テキストを見ながらの回答だったので
満点じゃないとオカシイんです・・・涙
なかなかやる気が起きないけど、合格したいんで
これから頑張って勉強します~i-183i-184
こずさん | 2009/11/08 22:12 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

