スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モチベーションが・・

なんだか最近、Blogを書く気になれませ~ん!苦笑

モチベーションが下がりっぱなしで・・・

別に何も無いですけどね。
問題も起こってないし、わたしもラムチェリも元気ですが・・
なんとな~く・・書けてない(´・ω・`)


ってことで、今日も手抜き更新www

今日のお留守番の様子です。



あれーー?
ペット用のホットカーペット入れたのに、使ってない・・

ピンクい部分にカーペットがあります。

今日は暖かいからかな?
それとも余計なお世話だった?笑




やる気復が戻ってくるように・・と、ポチっと宜しくお願いします~~(つД`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
10:02 | お留守番 | comments (3) | edit | page top↑
93点 | top | お留守番は疲れた?

こんにちは♪
マイペース更新でOKだと思いますよ~
って、ほんとにマイペース更新なあたしに言われても…って感じですよね(笑)

ラムちゃんの、寝むそうでショボショボした顔、
かわいい~!!
モカも、日中お留守番で睡眠たっぷり取ったんじゃないの??って思うのに、夜もよく寝ますよ~
あ、でもモカの場合は歳のせいもあるかな(^_^;
chiakiさん | 2009/11/06 17:10 | URL [編集] | page top↑
無理に更新するコトないよ~ん(^_^)vでもぉ、かわいぃラムたんチェリたんを見たいしぃ、こずちゃんの豆知識コーナー参考になるから、程良くお願いしま~す(≧∇≦)
茶々さん | 2009/11/07 10:42 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
chiakiさんへ
いやいや、もうマイペースでいっか~♪って開き直ってますi-239
更新が進むときはすごく進むんですけどね~;
駄目なときは駄目ですね!笑
ラムもチェリも毎日眠そうですよーーi-202
モカちゃんも同じですか♪
これはきっと年齢関係ないですね・・笑
寒いと常に眠いような・・そんなわたしもいつでも眠いですi-203
今日も何時間寝たか分からないです~~笑


茶々さんへ
ありがとうございます~~i-80
やる気なないときはほんっとにテキトー更新になっちゃいますが
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします★
少しでもお役に立てることも書いていけたらなって思います(´ω`)
こずさん | 2009/11/08 22:10 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

