

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お留守番は疲れた?

土曜日に泊りがけでDisneySEAに行ってきました♪



ハロウィンのSEAは最高だったです★


ラムチェリは、ばぁば達と仙台でお留守番。

たっぷりばぁばに遊んでもらったのか
今日はとっても寝むそうです・・笑

P1060846.jpg

もう、眠くて眠くて仕方ないようで、隙あらばウトウト・・

P1060849.jpg

眠いなら寝ればいいのに。

P1060844.jpg

わたしや彼が立ち上がると、気になるようで目を覚まします。

チェリもパチっと目を開けます。笑

P1060848.jpg


最後には、「限界~~」って感じでパタっと寝ちゃいました。
P1060851.jpg


お留守番ってそんなに疲れるの??


寂しくてグッスリ眠れなかったのかしら♪
そうゆうことにしておこう!笑


それより・・ ラムのおなか!!
メタボってる~~(´Д`;)

メタボラムに、ダイエットポチをお願いしますwww
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
23:31 | ラムチェリの日常 | comments (3) | edit | page top↑
モチベーションが・・ | top | 毛布を入れてみた

こずさん、こんばんは^^!
おぉっ!
こちらに来られてたんですねー^^!
泊まりだなんてセレブだわ~♪
うちのはるちゃんのお腹もプニプニです^^;。
ラムちゃん、はるちゃんと私と一緒にダイエットがんばろー^^!
AKKOさん | 2009/11/02 00:23 | URL [編集] | page top↑
眠いの我慢してるのってかわいぃよね~ん(^ω^) ラムたん…、プニってなってるかもぉ(」゜□゜)」かわいぃ洋服着れなくなったらやだよねぇ☆
茶々さん | 2009/11/02 13:08 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
AKKOさんへ
泊まりって言っても、幕張に泊まったので安いプランだったんですけどね(・∀・;)
はるちゃんダイエットするほどプニってますかー?
そんな感じに見えないな~
ラムさんは・・・・完全にメタボの域です・・・涙
でも冬っていっぱい食べさせてあげたくって、
なかなかダイエットできずに居ますi-238


茶々さんへ
もうすでに何枚か着れなくなってしまった服があります・・泣
このままじゃヘルニアとかも心配なので、ちゃんと頑張らないとi-203
でもこのプニプニがちょっと気持ちかったりもします・・笑
こずさん | 2009/11/06 09:57 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

