スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

毛布を入れてみた

今週から、お留守番のハウスの中に毛布を1枚入れてみました。


10月27日のお留守番の様子

お天気も良くって、日差しもさしてて
あまり必要ない感じですね~・・


今日、10月29日の様子
091029.jpg
あの~・・
そんなに寒くてくっつくなら、毛布を使ってもらえませんか?笑


午後からは・・
091029-2.jpg

ラムさんは毛布に突っ込みに行きましたが、
チェリ嬢は相変わらずの状態。

きっと、日が当たる場所なんだろうな~

でも、プーさんのせいで当たってないよー?笑




最近ブログおサボりしてましたー汗
ネタが無いわけでもないんだが、写真の整理が追いつかない。笑
もうちょい、お許しを・・

こんなわたしですが、愛のポチを~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
14:42 | お留守番 | comments (3) | edit | page top↑
お留守番は疲れた? | top | もう寒い?

こずちゃんインフルエンザにでもかかったかと思ってたわん(≧∇≦)なんも無くてなによりぃ☆かわいぃ毛布なのに、チェリたんはお気に召さないぃ?うちのワンコは大好きでよく占領されるしぃ(≧ε≦)うちのワンコのぽっこりはリンパの腫れって診断されて、ひと安心(*^o^*)
茶々さん | 2009/10/30 10:23 | URL [編集] | page top↑
せっかく入れた毛布、なかなか使ってもらえなかったんですね!!
でも、こんな感じですよね。
ラムちゃん、こずさんの思いが届いたのかな?
フフフ、かわいいです♪
ラブレーさん | 2009/10/30 13:39 | URL [編集] | page top↑
お返事遅くなりました~;
茶々さんへ
チェリたん、お気に入りに毛布が他にあって
それ以外だとあまりお気に召さないようです・・涙
でもその毛布はラムもお気に入りなので、
いつも2匹でくっついて潜ってます♪
茶々さんちのワンコ、リンパの腫れだったんですね~
病気や腫瘍じゃなくてほんとに良かった★
やっぱりお医者さんにちゃんと診断してもらえると安心しますよね(*´∀`)


ラブレーさんへ
もう毛布じゃ満足できないんでしょうね~笑
だったらホットカーペット入れろ~~みたいな?
でももう少し毛布で頑張ってもらいます・・
今度は大きめのフカフカ毛布入れようかな~★
こずさん | 2009/11/02 08:58 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

