スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もう寒い?

今日のお留守番の様子。



だんだん寒くなってきたからか
ラムチェリもまんまるくなって寝てることが増えてきました。

こんなにまんまるなんて・・もう寒いのかな?

そろそろケージに敷いてるものを、バスタオルから毛布へ切り替えかな~
でもまだそんなに寒くないような・・

本当に寒くなるとラムチェリはしっかりくっついて眠るので
それが切り替えのタイミングかな★


それにしても・・プーさんの姿・・
思いっきり柵に押し付けられて(´;ω;`)可哀相に。笑


今日も優しい愛のポチ、宜しくお願いシマス
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
10:56 | お留守番 | comments (7) | edit | page top↑
毛布を入れてみた | top | お泊りのお客様

ラムたん&チェリたん、 まん丸だね~ん♪♪ど~やってこの状態キープしてるのか不思議(*゜o゜*)プーさんアミアミ模様つきそぉ☆
茶々さん | 2009/10/21 12:57 | URL [編集] | page top↑
あはは~^^!
見事に丸まってるネ♪
うちも、冬のみに見られる「仲良し風」な光景が
見られるようになりましたよ~^^!
3ワンで一生懸命くっついてるよ^^。
うんうん、夕方とか結構冷えるから、
毛布のほうがいいかも~^^。
暑ければ、蹴ってどけるだろうしね♪
AKKOさん | 2009/10/22 11:06 | URL [編集] | page top↑
お返事遅くなりました;
茶々さんへ
プーさんは案の定アミアミ模様がついてました。笑
でも若いからか?すぐ取れてました!笑
まるでネコちゃんのように丸まってますよね~・・
でもラムはおデブなので、すぐにノビ体勢になるんですよ~★


AKKOさんへ
今日の仙台はものすごく寒くって、今日もしっかりくっついてます。笑
まだミニ毛布しか入れてなかったので、今日はちゃんと入れてくれば良かった・・汗
雨が降ってるとすごく寒いですよね~
AKKOさん自身も体調お気をつけ下さい★
こずさん | 2009/10/26 11:12 | URL [編集] | page top↑
ぷぷぷ!本当に真ん丸く寝てますね♪
なんか、おめめ見たい♪
結構寒くなってきたのかしら?
名古屋は夜と朝は結構寒くなってきました。
今まで遠くで寝てたカレルも寄り添って寝てくれます(笑)
ラブレーさん | 2009/10/27 12:51 | URL [編集] | page top↑
ラブレーさんへ
そうそう!
今まで足下にいたラムチェリも、最近は腕の中で
しっかりくっついて寝てくれることが増えました♪
この時期は嬉しい自然ゆたんぽですよね~(´ω`)
仙台はだいぶ寒いですよーー
紅葉も見ごろを過ぎてしまいそうですi-266
こずさん | 2009/10/29 08:52 | URL [編集] | page top↑
モカも、ここ1~2週間くらい前から
丸まって寝る事が多くなりましたよ☆
モカが丸くなると、ポッチャリ&多毛なんで、もろ毛玉みたいになってます(笑)
chiakiさん | 2009/10/29 10:43 | URL [編集] | page top↑
chiakiさんへ
もろ毛玉って!笑
なんかその表現に笑えました(*´∀`)
でもそんなモカちゃんを抱っこできるんだから
ちょっと羨ましい~♪
ラムチェリはまんまるにはなっても、
毛が少ないし短いしで・・うーん、ちょっと物足りない;苦笑
こずさん | 2009/10/29 14:32 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

