スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お泊りのお客様

金曜日の夜から、我が家にお泊りのお客様がいらっしゃってます♪

そのお方とは・・





どアップすぎて分かりませんね。笑


この子。

P1060123-2.jpg

先日紹介した、ココちゃんです★ → その時の記事はコチラ

あれから無事すくすく育って、少し大きくなりました♪

出会った当初の写真↓ あまり変わらないかな?
P1050819.jpg


今、生後2ヶ月半くらい。
P1060118.jpg


ココちゃんの家族が、大事な用事で家を空けることになったので
我が家で預かりましたっ♪
金曜日の夜から、2泊3日で本日の夕方まで。


久々の子犬に、我が家はてんてこ舞い

人も犬も、何かが動けばいちいちついてきて、危うく踏みそうになるし!笑

あっちこっちにオチッコもウンチョもしまくるし!

ハウスに入れれば泣き叫ぶし!


あ~・・ ラムもチェリもこんなんだったけかなー・・なんて
懐かしさ半分、大変さがもう半分。

でもやっぱ可愛い~(´▽`)

小さい体で、ちょこちょこ歩いて一生懸命ついてこようとする姿は
もうーキュンキュンします。笑

それでも、一人遊びも上手にできるし
P1060141-2.jpg

わんことも遊べるし
P1060128.jpg

おチビのわりには、しぐさや態度はいっちょまえ!

パワフルさも凄くって、わたしやラムチェリのほうがダウン気味・・

「チビのあいてはたいへんですよ。」
P1060151.jpg

「わたしはかかわりたくありませんから。」
P1060111.jpg

様子を見てると、ラムとの相性は抜群!!
遊び方もそうだし、テンションがあがるポイント?が一緒のようで
同じような動きばっかりしてます。笑

チェリさんは・・  ダメなようで。苦笑
ココはチェリにもどんどん寄ってくけど、チェリは自分のペースがしっかりあるので
それを崩されようもんなら、ほんとにウザったそうにします。

なので、この2日間はラムココチームがガウガウうるさい中
チェリさんは一人でマイペースに過ごすことが多かったです。

P1060131.jpg


これからもっともっと大きくなってくんだろうな~

可愛さはきっと変わらないけど、おデブちゃんにはならないように
気をつけなきゃね!
食い意地はラムと同じ・・いや、それ以上のものを感じたし・・笑

P1060087.jpg


たっくさん遊んで、たっくさん食べて、たっくさん寝て
元気いっぱいに育ちますように・・★

P1060176.jpg


もうすぐお迎えが来るかな??

楽しい2泊3日になりました
また遊びに来てね、ココちゃん♪


ココちゃんの健康と幸せに・・ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
16:04 | ラムチェリの日常 | comments (8) | edit | page top↑
もう寒い? | top | かばんの上

ぐはっ!あまりのかわいさにやられました!!
パピーちゃんって、何でこう、愛らしいんでしょう。
ラムちゃんとココちゃん一緒の写真がめちゃかわいいです♪
なんか、チェリちゃんがとても大人に見えました!
ココちゃんが来て、大人っぽくなったのかも!
ラブレーさん | 2009/10/18 16:23 | URL [編集] | page top↑
ココたん、久しぶりぃ☆ おっきくなってるぅ!!チビラムたんみたいだね~ん(ё&ё)見てるだけで かわいぃし、面白いよねぇ♪ラムたん&ココたん いぃコンビ( ̄∀ ̄)
茶々さん | 2009/10/18 18:42 | URL [編集] | page top↑
わぁ!パピーちゃん♪
なんか小さいころのあくびんにちょっと似てる~!
(お、おこがましいw)
ほんと、パピーは可愛い以上に大変だよね^^;。
でも、この寝姿で全て帳消しになっちゃうね♪
チェリーちゃんが、すごく『大人の女♪』に見えるよ^^。
ラムちゃん、子守りおつかれさま^^♪
AKKOさん | 2009/10/19 13:17 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
ラブレーさんへ
チェリ嬢は完全にココペースにヤラれておりました;;
最初は興味本位で近づいたりちょっかい出したりしてたものの
ココのハイペースについていけなくなり、しまいにはウザったくなり
最終日なんかはココが近づくだけで不機嫌モードに・・笑
おかげでラムの子守姿には助けられましたが
ラムとの相性が抜群すぎで、同じ犬が2匹いるとか思ったくらい!
わたし達もチェリ嬢も、ラムココチームにはついていけませんでした。笑


茶々さんへ
ほんとにラムコココンビにはビックリです!
動きも好きなものも、興味をもつものまで何もかもが同じで笑えました★♪
チェリ嬢とわたしはこの3日間でグッタリしてしまったほど
二人のパワーは底知らずでした~~(´Д`)笑


AKKOさんへ
ほんとに!子犬のパワーを久々に実感したけど、これが毎日なんて
今のわたしには耐えられないだろうな~って思っちゃいました!
やっぱりわたしは2匹が限界みたい・・苦笑
3ワンの子育てをしたAKKOさんを尊敬しますよ~(´;ω;`)★
ダウンした同士、チェリとの距離が縮まった気がします・・笑
こずさん | 2009/10/20 14:38 | URL [編集] | page top↑
こんにちは♪
ココちゃん、ほんとに可愛い~(>▽<)
写真でもこれだけ可愛かったら、
目の前で動いてたらもうキュンキュンしまくりでしょうね!!
ラムちゃんとチェリちゃんは、パピーパワーに圧倒されちゃったかな(笑)

チェリちゃんも元気になったね!
ココちゃんの成長と、ココちゃん&ラムちゃん&チェリちゃんの健康を祈って、ポチ☆
chiakiさん | 2009/10/20 17:03 | URL [編集] | page top↑
chiakiさんへ
ココは本当に可愛かったです♪
でもさすがパピー!
パワーは半端なくって、たった3日でわたしはヘトヘト・・笑
目を離せないし、元気ありまくりだしで。
ラムチェリもいい刺激になったかと思います★
次に会うころにはまた大きくなってるんだろうな~

愛のポチ、ありがとうございます(*´∀`)
chiakiさんちのモカちゃまの健康にも元気パワーのポチi-80
こずさん | 2009/10/21 11:00 | URL [編集] | page top↑
可愛いですね~~!!
うちにもだれか預けてくれないかなって思っちゃうくらいです。
がんばったラムチェリちゃんにぽち♪
lovelydotsさん | 2009/10/28 23:06 | URL [編集] | page top↑
lovelydotsさんへ
あら!!!
うちのラムチェリで良かったら合宿させてくださ~い♪笑
どっかに修行に行かせたい・・(´・ω・`)
でも子犬じゃないです。笑
ラムチェリが頑張ったよりも、ココがラムの面倒をみたほうが大きかったかも★
こずさん | 2009/10/29 09:03 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

