スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かばんの上

なぜかラムさんは、かばんの上が好き。

翌日出かけるためにキャリーバックなんか出しとくと、
必ずってほどすぐに入ってって
そのまま寝てしまう。


でも今回は、それがキャリーバックじゃなくっても
ラムはかばんが好きってことが分かった。

P1050952.jpg

だって、それママのかばんだよ?

インターネットショッピングで激安でgetんした、ママの通勤Bag。


置いてかれる恐怖とかからきてるのかなぁ?
だとしたらちょっと可哀相だけど・・

P1050953.jpg

でも上手にハマるよね~笑


やっぱり可愛いなぁ~


親バカなわたしに是非ポチっとー!www
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
15:02 | ラムチェリの日常 | comments (3) | edit | page top↑
お泊りのお客様 | top | 石巻へ釣りに♪

ラ、ラムたん器用な寝方してるぅ(≧∇≦)きゃわゆいよ~ん♪ど~考えても寝心地いぃとは思えん けど、ラムたんには快適 なんかなぁ(*^o^*)うちのワンコは鞄の中に顔つっこんで何かないか物色するのがお約束☆
茶々さん | 2009/10/16 10:31 | URL [編集] | page top↑
か、かわいいi-237i-178
うちも、みんなバッグ好きですよ~!
我が家の場合、1ワンずつ連れ出すことも多いので、
それぞれ置いていかれないよう必死なんです^^;。
みんな連れて行きたいけど、ひとりのときは3ワンは辛くて。。。
ラムちゃん、安心しきって眠ってますね♪
AKKOさん | 2009/10/17 07:15 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
茶々さんへ
ほんとほんと!
どう考えても寝心地いいとは思えないけど・・
本人はとっても気持良さそうに安心しきって寝てるので
きっとそんなに苦しくもないのかな~って。
おとといなんか、母のハンドバックに入ろうとしてて!
いくらなんでもムリなのに、無理やり上半身を突っ込んでました・・笑


AKKOさんへ
AKKOさんちのワンズもですか!
やっぱり安心感とかあるんですかねー?
でも確かに1人で3ワンは大変ですよね・・
2ワンでも大変ですもん(´Д`;)
順番に仲良く遊びに行くしかないですね!笑
こずさん | 2009/10/18 16:10 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

