スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひなたぼっこ

3日もBlogお休みしちゃいました・・
特に何も無いですけどもッ笑

チェリたんもどんどん回復してます♪
昨日から吐き気止めの薬無しで過ごしていますが
吐く様子もないし、ごはんもガッツガツ食べてくれてます~~
(缶詰をトッピングしてるからかもしれないけど・・汗)


今日からわたしは3連休~♪
土曜日お休みになって良かったーー

今日は家の片付けや掃除を頑張って
明日は彼や友達と一緒に釣りに行きます! もちろんラムチェリもいっしょです。
朝早いから、またチェリたんが疲れてしいまわないように気をつけなきゃ。


今日はお天気も良くって、涼しいけど日差しがあったかい

ひなたぼっこ中のラムチェリです♪




秋晴れのお空にポチっとひと押しください★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
11:31 | ラムチェリの日常 | comments (2) | edit | page top↑
石巻へ釣りに♪ | top | 犬を枕に寝る犬

こっちもいぃ天気だよぉ 釣り!?やったコト無い☆ でも面白そだねん(*^o^*)ラムたんチェリたんも一緒なんだぁ♪いっぱい釣れたらいぃね~んV(^-^)V
茶々さん | 2009/10/10 12:43 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
大漁!とまではいかなかったけど・・楽しかったです★
ラムチェリも潮風にあたって疲れたみたいで、夜にはグッスリでした~(´∀`)i-185
こずさん | 2009/10/13 17:03 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

