スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

犬を枕に寝る犬

ふとしたときに、隣を見ると
好きなもの全部集めて満足げに寝るラムの姿があって・・

よく見ると・・ 犬のぬいぐるみを枕にして寝てる(・∀・)笑




なんか可笑しい~

ちょっとほのぼの


上から見るとこんな感じ。
P1050935.jpg

ちょっと笑える・・


でも、あまりにもニヤニヤしながら写真撮ってたら
目が覚めたようで

P1050937.jpg

寝ぼけながらも、迷惑そうな顔されました・・涙

すいません。




心配して頂いたチェリの様子ですが、
点滴後の2~3日は下痢が続き・・
嘔吐はないものの、水に近い便だったので
かなり神経質に観察してしまってましたが
だんだんと形のある便になってきて、ここ2日はしっかりしたうんちょをしてくれます★

ラムとのガウガウ大会も復活し、けっこう安心しました~!
P1050943.jpg

まだ吐き気止めの薬は続きますが、とりあえず元気になってきてます♪


チェリの復活に、お祝いポチください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
13:24 | ラムチェリの日常 | comments (4) | edit | page top↑
ひなたぼっこ | top | ラムの検査とは?

ラムたんかわいぃ(*^o^*)好きなモノに囲まれて幸せそだねん♪うちのワンコも枕好きぃ☆チェリたん、だいぶいぃみたいだねぇ、良かった良かった 元気に遊んでるトコ見たいもんねぇ(^◇^)┛
茶々さん | 2009/10/06 23:17 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃんもチェリちゃんも、大変でしたね。
ラムちゃんのしこり、脂肪で良かった!!

チェリちゃんも大変な誕生日なっちゃったけど、
ウンチもだいぶしっかりしてきたようで、本当に
良かったです!

ワンコは不調の原因を話す事が出来ないので、
本当に心配になりますよね。

早く完全に元気になりますように・・・!
ラブレーさん | 2009/10/08 12:53 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃんかわい~!
枕しちゃって~(^_^)
あたしもモカが寝てる時に、めっちゃ接近して
見つめてたら迷惑そうな顔されたりします(笑)

チェリちゃん、体調回復してきたようで安心しました!!
早く元気になってくれますように!!
chiakiさん | 2009/10/08 21:51 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
茶々さんへ
おかげ様でチェリたん、どんどん元気になってます~★
ご心配&励まし、ありがとうございました!
今はごはんもガツガツ食べてくれてます~(´▽`)


ラブレーさんへ
ほんとにチェリは可哀想なお誕生日になっちゃいました・・涙
でも今はかなり元気になりました!
早めに病院行ってしっかり検査して良かったです。
ラムも脂肪腫で良かった~・・
今後もしっかりスキンシップ取って、何かあったときは
ちゃんと気づいてあげられるような飼い主でいたいと思います。


chiakiさんへ
モカちゃんどうですか?安定してるかな?
わんこの寝顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~★
本当に癒されます(´▽`)
モカちゃんも迷惑そうな顔しますか?笑
わんこには飼い主の気持ちが分からないかな~!
ずっと見てたい~~って思って見てるのに♪
こずさん | 2009/10/10 11:39 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

