

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3度目です。

またヤられました~(´;ω;`)



ボ・・ ボタンが・・無い。笑


朝まで気付かなくって。
夜は寝ぼけたまま、ラムチェリ抱えて寝室に行ったのですが
今朝起きて、リビングのカーテン開けたあとにソファをふと見たら
なにやら落ちてる。

これなんだー? って よ~く見たら
P1050915.jpg

THE ボタン。

ボタンでした。笑


犯人はもちろん・・
P1050905.jpg


ラムは食べ物しか興味無いからね~

でも、犯人はチェリでも、悪いのはわたし。

置いておいたのが悪い。 分かってまーす


3度目か~・・
P1050913.jpg

ごめんよ、わたしの携帯。笑


本日修理に出してきます!


同情ポチもらえたら嬉しいっす・・(´;ω;`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
10:33 | ラムチェリの日常 | comments (3) | edit | page top↑
ガブ飲み | top | 電車デビュー♪

なんて器用にボタン外す のぉ!?これはプロですなぁ( ̄∀ ̄)うちは携帯に興味無いからイタズラせんけど、友達は液晶噛まれて再起不能になってた わん(≧ε≦)
茶々さん | 2009/09/26 14:43 | URL [編集] | page top↑
うちのワンズ、
沢山いるけど、携帯壊された事ないですよ~。
ストラップは何個かやられたけどね。
怪我なくて良かったよ~。

って、4無いぞ!
マロンははさん | 2009/09/26 15:05 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
茶々さんへ
わたしもチェリのボタン外してる姿を見たかったくらいです・・
たぶんわたしが携帯イジりながらウトウトしてしまったんですよねー
キラキラ光るもんだから気になってガジガジ・・
もう同じ携帯で3度目の修理ですよ~笑


マロンははさんへ
ラムの携帯には一切興味ないんですけどね・・
チェリ嬢は、携帯も携帯の充電器も好きです;
何がそんなにイイのか・・
あの後、ソファの下から4も発見しました~i-229
ほんと、気をつけなきゃ・・ですね!!
こずさん | 2009/09/28 10:31 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

