

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

二人でお留守番

二人でお留守番2
チェリが寝てるのを見つめるラム

二人でお留守番3
今度はラムが寝そうなのを見つめ返すチェリ

二人でお留守番4
そしてチュッチュし合う二人・・・

そんなに仲いいなら 夜のガウガウ大会はもうやめてくれ~


23:40 | お留守番 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年賀状作り | top | 二人の仲

ラムちゃんチェリちゃんホントにとっても仲良し♪
うちはまだまだビミョ~な距離なので
うらやましいです。。
すごくいい姉妹になりそうv-238
ガウガウバトル、どこも夜開催なのかしら?(笑)
昼間は大抵寝てるからしかたないのかもねぇ・・
我が家は毎晩9時~運動会です
ちょうど子ども達が寝る時間に重なるので
こまる~~~~v-356
ティンクさん | 2007/12/14 08:14 | URL [編集] | page top↑
お互いに気になってる様子が伝わってきますね~☆
どっちかが寝たら「静かだな~どうしたのかな?」って
気になるのかな(^_^)
夜はガウガウ大会が始まるんですね(^_^;
でも2人でいっぱい遊んで、楽しんでるんでしょうね~♪
モカも妹が欲しいなぁ・・・
旦那くんが犬ダメなんで叶わぬ夢ですが、
本当に欲しい~~~(>_<)
chiakiさん | 2007/12/14 13:11 | URL [編集] | page top↑
らぶらぶチュッチュですねーv-415
本当に仲が良さそうでいいなーv-344
うちは1年4ヶ月も一緒にいるのに、未だに仲良くないですから・・・v-406
ワンコってなんで夜にガウガウ大会するんでしょうねv-388
楽しそうなのはとっても微笑ましいですが、うるさいのよ~v-356
ワンコの習性なのかしらん?
チョモさん | 2007/12/14 15:12 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃんとチェリちゃんホント仲良し姉妹だね~!!
二人の様子を写真で見ているだけでも
ほんわか嬉しい気持ちになっちゃうわ!
女の子同士は難しいって言うけれど
ラムチャリちゃんには全然当てはまらない。
本当の姉妹以上の仲良しさんだわ♪♪
うふふ~♪夜の運動会は習性みたいなもの。
ウチのレオユウも昼間はグ~スカ寝てるのに
夜になるとピッカーーーー!!
元気バクハツ☆オロナミンCの如く
ガウガウバトルやってました。
そそ、ティンクさんち同様夜の9時過ぎ!爆
穴ぐら大好きなダックスは夜行性なのかしらね^^♪
れおーりさん | 2007/12/15 00:05 | URL [編集] | page top↑
ティンクさんへ
お返事遅くなってしまいすみません!
そして先日のお約束の件もすみませんでしたv-356
ティンクさんちでもバトルや運動会は夜なんですね?!
ウチだけじゃないんだ~v-355
ウチも夜8~9時くらいから始まりますが
これって習性なんですかね-?ん~不思議e-277
ラムこずさん | 2007/12/17 14:08 | URL [編集] | page top↑
chiakiさんへ
よしッ!こうなったら・・・・
旦那様洗脳作戦でいきましょうッ!!!(笑)
わんこと一緒に暮らすのって超Happyと思わせて
妹getですよ-おv-345
目指すは半年後ッv-426 早いですか?(笑)
ラムこずさん | 2007/12/17 14:09 | URL [編集] | page top↑
チョモさんへ
チョモさんちでも夜に始まりますか-?
ほんとウルサイですよね~v-7
ちょっとうたた寝したい頃にいつも始めるので
うるさくってうたた寝どころじゃありませんv-40
でも可愛いから許せちゃうんですが・・・(笑)
チョモさんちもとっても仲良しに見えるけど・・
そうじゃないんでしょ-か?v-356
ラムこずさん | 2007/12/17 14:11 | URL [編集] | page top↑
れお-りさんへ
先日のお約束はご一緒できなくってすみませんでしたv-356
素敵なお誕生日cafeになりましたか?v-345
夜のガウガウは習性ですか?!
うちもwebカメラで見るかぎりほとんど寝てるのに
なぜか夜はすっごい勢いでバトってますe-263
まさに元気バクハツですね(笑)
ママであるわたしはオロナミンC飲んでも
二人についていけません・・・・v-40
ラムこずさん | 2007/12/17 14:14 | URL [編集] | page top↑
ガウガウ大会はあるいみ多頭飼いの醍醐味ですよね~
ガウガウがウ。
うちはちっちゃいうちに三匹どんっ、だったので今でもガウガウ(若干)
チキタは一匹でガウガウしてますが。(汗
ふぐまま@4わんさん | 2007/12/17 14:51 | URL [編集] | page top↑
ふぐままさんへ
このガウガウ大会っていつか落ち着くんでしょ-か?
なによりもラムのマウンティングがすごいしつこくって
参ってますv-389e-263
いい加減やめさせないとクセになっちゃいそうで恐いな-。
避妊も早めにしてあげなきゃですねv-356
ラムこずさん | 2007/12/18 13:45 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/37-6d20248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
