スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラムチェリの連休

9月のシルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

今日でお休みも終わると思うと、さみしいですね~

でも、休み明けが木曜日っていうのは素晴らしい!笑
また2~3日頑張ればお休みがやってきますからねー(´▽`)


さて、我が家のシルバーウィークですが

お給料日前ということもあって、たいした事は何もしてませんが・・

ラムチェリにとっては、かなり刺激的な連休になったようです♪

というのも・・


19日の土曜日
わたしが仕事だった為、ばあばの家でお留守番★
自宅とは違って、探検隊ばっかりしてお昼寝もできず、遊び疲れたようでした!


20日の日曜日
妹が出来ました!笑
我が家にではなく、ばあばのおうちにダックスの子犬がやってきました!
詳しくは後ほど記事書きますよ~
夕方にはシャンプーして、翌日の電車デビューに備えました。
子犬との接触と、シャンプーとでだいぶお疲れのラムチェリでした~
P1050837.jpg



21日の月曜日
いよいよ初の電車デビューしてきました!
思ってた以上に大変だったけど、とてもイイ体験になりました~
こちらも後ほど記事書きますので、ぜひ読んでください♪
P1050874.jpg



22日の火曜日
2日間のお疲れのせいか、一日中おネムだったラムチェリ。笑
P1050906-2.jpg


23日の水曜日
少し疲れがとれたのか、家でいつものようにハシャぐラムチェリ。
でもパパとママがお疲れモードで、一日おうちでユックリ過ごしました



・・・こんな感じに連休を過ごしました~

後半の2日間はなーんもしてないけどね。苦笑
それでもユックリできたので満足です(´ω`)


さて、さっそく次の記事で
妹犬の紹介をしていきますよ~!

お時間ある方はぜひ読んでくださいね


今日もポチりお願いします~!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
21:15 | ラムチェリの日常 | comments (2) | edit | page top↑
妹ができました! | top | 秋晴れのお留守番

キャーッ、妹ちゃんかわいぃ☆ぷにぷにだぁ、抱っこしたい~(≧∇≦)ラムたんチェリたんも興味津々だねん♪電車デビューも楽しみだわん( ̄∀ ̄)
茶々さん | 2009/09/24 12:52 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
ほんっとにぷにぷにで可愛かったですよ~!
においもまだまだ乳くさいというか、赤ちゃんのにおいがしました~(´ω`)
チェリは距離を置いてみてましたが、ラムはウザイくらいに興味津々でした~♪笑
こずさん | 2009/09/24 14:24 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

