

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋晴れのお留守番

気温も秋らしくなって、昨日と今日はエアコン無しでも大丈夫でした!
(ちょっと暑くなりそうかなってときは、それぞれの窓を少し開けてきますが。)

そんな涼しい日のお留守番の様子。

まずは昨日・・
090917.jpg

あら? ラーちゃんったら。
暑いのかしら? それともやっぱ・・ メタ・・ボ・・的な?苦笑ww

090917-2.jpg

結局くっついて寝たとこみると、別に暑かったわけじゃないのか。

THE 爆睡!
090917-3.jpg

チェリたんの手が、プチウィッシュになってる~!笑


そして、今日の朝の様子。

090918.jpg

お気に入りのクッションを入れてあげたら、やっぱりそこの上でネンネ(´∀`)


プーさんの座ってる姿が絶妙でウケた!ww



さあー 今日もお仕事がんばるかー!!


えいえいおー!!のつもりで、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
10:25 | お留守番 | comments (5) | edit | page top↑
ラムチェリの連休 | top | ラムですけどー

仲良くねんねしてお留守番してるねぇ、いぃ子いぃ子☆プーさんお守り役みたいぃ(ёωё)おもにチェリたん担当?安心するんかなぁ♪
茶々さん | 2009/09/18 23:02 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ♪
このプーさん、普段はただの枕なんですけど
たまーにラムが八つ当たりする相手みたいです。笑
怒られたり、なにか気に食わないことがあると
このプーさんをハウスから持ち出して
ウーウーーって唸りながら振り回してます・・・
恐ろしい姉ですよ~笑
こずさん | 2009/09/19 09:34 | URL [編集] | page top↑
プーさん二日酔い!?笑
って感じがしましたよ。
仲良くねんね。かわいい~
しかし↓こげぱん破壊事件は笑ってしまいました。
「あるある」と思いながら、反応が手にとるようにわかりましたよ。
ぬいぐるみって思ったより綿が入ってるのにビックリしますよね。
ふと振り向いたら部屋中に綿が散乱してた時は
「何をしたーーーーーっ!」と叫んでますよ私。
プーさんは無事なの?
do-raさん | 2009/09/21 23:16 | URL [編集] | page top↑
最近はだいぶ涼しくなってきましたよね!
ワンコにとってはだいぶ過ごしやすくなりましたね。
お気に入りのクッションの上で仲良く寝てる姿を見ると
本当に癒されますね♪♪
ラブレーさん | 2009/09/22 14:35 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪part2
do-raさんへ
プーさん、どうやら前日に飲み過ぎたようですね~笑
相変わらずグッタリしてますよ。
プーさんも毎晩のようにラムに振り回されているんですが
どうやら壊そうとはしないんですよね~
ブンブン振り回して、それで満足みたいです。
久々に部屋が綿だらけになったので驚きましたよ~
ほんと、予想以上に綿が詰まってるんですよね~i-229


ラブレーさんへ
ほんと、涼しくなりましたね~
ワンコたちにとってはうれしい季節かもですね♪
お散歩も涼しくて風が心地いいですからね!
季節の移り変わりで、体調のほうもお気を付け下さいi-265
こずさん | 2009/09/23 21:23 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

