

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サヨナラこげぱん

こないだの夜のこと。

ラムが何かをハムハムしてる・・
P1050756.jpg

なんだろ~って思ったら、ラムがずっと気に入ってた
こげぱんのぬいぐるみだった!

気に入りすぎて、ついに破壊へ・・

P1050757.jpg
うっとりしながら破壊する姿は、ほんと恐怖。笑

取り返そうとすると、なにがなんでも踏ん張るラーちゃん。
P1050758.jpg

もう仕方ないかーって諦めてほっといたら
P1050764.jpg
出てくる出てくる、綿~!

その綿に興味を持ち始めたチェリ嬢。
P1050768.jpg

あーあ・・ あーあー・・。(つД`)
声出してため息ついたら

キッラキラした目で振り返るラムたん。
P1050762.jpg

恐いから!!!!!!!笑www
口から綿出てるから!!!!www


すると、チェリ嬢もなんだか欲しくなって参戦。
P1050777.jpg

こりゃマズイ!と感じたわたしは、取り返そうとする。
で、イヤイヤって踏ん張るラムチェリ。

P1050776.jpg

破壊は続いて・・

「もう終わりー!!!!!!!!
のひと言で、 やっと我に返ったラムチェリ。笑

P1050770.jpg


気付いたら、こげぱんはただの綿になってました・・・

P1050779.jpg


サヨナラ、こげぱんよ・・・


新しいぬいぐるみ、getしてこなきゃーー


こんなラムチェリだけど、愛のいちポチを、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
10:35 | ラムチェリの日常 | comments (4) | edit | page top↑
ラムですけどー | top | 初めての電車!

あらあら、大切なぬいぐるみが綿になっちゃいましたね(笑)
綿取り出すのって、カレルもよくやります。
貧乏性の私は再び詰めて、縫い合わせたりします(笑)
まだまだ使えるわよ~~(笑)

来週は電車デビューですね!!緊張されてることと
思いますが、カートでぐっすりねんねのラムちゃんなら
きっとだいじょうぶでしょう♪
ラブレーさん | 2009/09/16 10:48 | URL [編集] | page top↑
まだ、可愛いわよ・・・。
うち、買って預けて速攻綿だらけよ・・・e-259
この前、テンピュールの枕、穴開いてたよ・・・e-259

東和まで行かれるのね~。
今の季節はいいね~。
けど、駅から遠いよ~。
マロンははさん | 2009/09/16 12:58 | URL [編集] | page top↑
あちゃ~、ラムたんも壊し屋かぁ、チェリたんも参戦か☆うちにも破壊王が┗(`ω´)┛なぜに綿をだしまくるのか!?お直ししたトコをまた壊しにかかるしぃ(ノ△T)昔は電気コードを噛みちぎったワルい奴だすぅ♪
茶々さん | 2009/09/16 15:31 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
ラブレーさんへ
そうか!縫えばよかったんですね!
不器用なわたしは、縫い合わせる頭もなく・・そのままゴミ箱へ・・涙
チェリの洋服を縫ったときも、我ながら出来栄えにガッカリしました。笑
次壊れたときは、なんとか縫ってみようと思います(´ω`)i-87


マロンははさんへ
秒殺ですかー?笑
さすがマロン家!!笑
でも枕はさすがに悲しくなりますね・・(´∀`;)
可愛いから許しましょう!i-184
駅にはお迎えに来て貰って三滝堂に向かいます♪


茶々さんへ
電気コードは恐いですねー!(゚∀゚;)
でも破壊王にとっては、そんなの関係ナイんですよね~
わたしんちでも、PCのマウスが危なかったことあります・・汗
なんとか噛み千切られる前に発見して取り上げました!笑
こずさん | 2009/09/18 10:30 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

