スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お留守番特集~

最近、お留守番の様子をUPしてないな~なんて思い
今日は何日か分の様子を一気に載せちゃいますっ笑


まずは、さかのぼること1ヶ月!

8月4日のラムチェリさん

チェリ嬢、見事なヘソ天♪ ラーちゃんは得意の横寝です。

その数日後の

8月17日の様子
090817.jpg
同じ方向見て寝てる・・ きゃーわーいーいー
しかもラムさん、しっかりプーさんを枕にしてるっ♪

またまた数日後の

8月26日の様子
090826.jpg
チェリは大人しくねんね中だけど・・ ラーさん何か気になってる?

翌日の

8月27日の様子
090827.jpg
今度はラムが大人しくねんね中・・ チェリも寝てるけど・・見事な格好だなぁ。笑

またまた翌日の

8月28日の様子
090828.jpg
ラーちゃん、生首状態www

同日、8月28日 part2
090828-2.jpg
きれいに並んでる~(´ω`)

またまた同日、8月28日 part3
090828-3.jpg
今度は真逆になってるぅ~(´ω`)


そして今月に入って

9月4日の様子
090904.jpg
ラムは相変わらずプーさん枕で安眠♪ チェリはまんまるお饅頭~

そしてそして

本日、9月10日の様子
090910.jpg
寝てないじゃん!笑www
何を気にしてるんだい? 誰か来たのかい?



そんな感じで、一挙にお送りしました~

別にネタ無いからとかじゃないからねっ
別にヒマだからとかじゃないからねっ

じゃないからねっ!!!!!笑


お利口なお留守番犬、ラムチェリに愛の一ポチを~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
20:00 | お留守番 | comments (4) | edit | page top↑
豆腐添え♪ | top | 犯人はどっちだ!

ぷぷ♪
うんうん^^、暇なんかじゃないよねw!
こうやって留守中の様子を見られるのはいいよね~!
チェリちゃんの豪快な寝方、はるっちょと一緒だw。
一番下の写真、プーさんが一番伸び伸びしてる~!
それにしてもラムちゃんとチェリちゃん、
私のどストライクだわ~i-233i-178


AKKOさん | 2009/09/11 02:49 | URL [編集] | page top↑
AKKOさんへ
AKKOさんのコメント、めちゃくちゃ深夜ですが?!笑
お留守番の様子は、なるべく覗くようにしてるんです。
長いと10時間くらいお留守番になっちゃうし
何かおかしなことがあったときにしっかり飛んで行けるように!
欲を言えば家で仕事したいんですけどね~苦笑
どストライクと言われて、ラムチェリもうはうはしてまぷ(゚∀゚)i-80
こずさん | 2009/09/11 08:58 | URL [編集] | page top↑
たまにシンクロしてるのがかわいぃよ~ん♪へそ天はお約束だね( ̄∀ ̄) ラムたん、まさか霊感あり!?
茶々さん | 2009/09/11 13:04 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
ええ!!ラムに霊感が?!
だったら恐~(´Д`)
なんでもなかったことを祈ります・・涙
こずさん | 2009/09/11 13:50 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。