スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

犯人はどっちだ!

昨日の夜、寝る前に発見したコレ・・



なーんでこんなところにチッコがあるのぉ~??

トイレとは程遠い場所なんですけど~


うんちをそのへんにポイポイしちゃうのはチェリだけど

チッコをたまに変な場所にしちゃうのは・・ラムさん。

P1050679.jpg


あなたが犯人ですか? ラムたん。

P1050684.jpg

おどおどしてる感じが実に怪しい。笑


でも、なんとなくちょっと違うような感じも・・?

P1050686.jpg


おや?

P1050688.jpg

何か目線を感じると思ったらっ チェリたんじゃないか!

実はあなたが犯人なの?



どっちがしちゃったか分からなかったし、現行犯じゃないので
もちろん、叱りませんでしたけども。

いつもはちゃーんとトイレに出来るのに、突然こんなことがあると
何かストレスでも溜まってるのかなぁ・・なんて心配になりますね

もう少し涼しくなったら、みちのく湖畔公園にでも行こうね♪


チッコを間違ったラムかチェリに、“どんまいポチ”をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
19:00 | ラムチェリの日常 | comments (3) | edit | page top↑
お留守番特集~ | top | やっと「法律」脱出!

ラムちゃんの様子を窺うような顔と、
チェリちゃんのじぃ~っと見てる顔が
なんとも言えないですね(>▽<)

確かに、いつも普通にしてた事と違うと
「あれ?」と思いますよね、
「何か訴えてるのかな?」って。

涼しくなったら公園行って、いっぱい遊べるといいね!
chiakiさん | 2009/09/10 15:03 | URL [編集] | page top↑
chiakiさんへ
この記事を改めて読んで、怪しいのはチェリのような気がしてきました!
だって、犯人は現場に戻るって言うじゃないですか~!笑
でもやっぱ、何かのサインのような気がして・・
昨日の夜は10時過ぎて散歩に出かけてみました★
普段と違って、真っ暗な中での散歩だったので
ちょっと新鮮で興奮してる様子でした~(・∀・)
こずさん | 2009/09/10 17:54 | URL [編集] | page top↑
うむむっ、2人とも状況はよくわかってる顔してるねぇ( ̄∀ ̄)うちはなんか気にくわんコトがあるど、わざと失敗するやんちゃ坊主だよ(≧ε≦)
茶々さん | 2009/09/11 12:33 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

