

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

二人の仲

新入りチェリを迎い入れてから本日3日目!
Image6191.jpg

意外にも相変わらずの仲良しです♪
仲良しってゆ-かラムがチェリにメロメロ状態

チェリをハウスに入れると出せ出せ言うし
チェリを抱っこすると返せってゆうし・・
母親気分?って疑うほどです。

チェリのお尻や耳を舐めてばっかりだし・・汗

予想外にラムがビビらなかったのは喜ばしい事だけど
あまりにもしつこいくらいで
逆にチェリのストレスにならないか?とか
ラムが興奮しっぱなしで疲れて体調崩さないか?とか
違う方向で心配事が出てきます

そんな飼い主の心配も知らずに
二人は昨晩もプチガウガウ大会とプチ運動会をやってました

さんざん走り回ったらハウスに入ってって
狭い中 二人でモニュモニュしとりました
Image6181.jpg


あの犬嫌いなラムは何処へいったのでしょう・・・・
チェリを犬だとは思ってないのかな・・・

不思議だ(笑)


14:19 | ラムチェリの日常 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
二人でお留守番 | top | 新入りで-す!

3日目でもうラブラブなんですね~♪
相性がいいのかな(^_^)
一緒にハウスに入って(乗って?)仲良しですね
見てるだけでほのぼのします~☆
chiakiさん | 2007/12/11 14:47 | URL [編集] | page top↑
超仲良しじゃないですかーv-10
ラムちゃんの犬嫌いも心配なさそうですねv-218
相性が良いんでしょうねv-353
まだウチにきたばかりだから、仲良すぎてお互い体調崩さないように気をつけなきゃですねv-344
チョモさん | 2007/12/11 17:42 | URL [編集] | page top↑
びっくりしましたー(>_<)新しい家族が増えているとは!!
カワイイですね~チェリちゃん♪
ラムちゃんも素晴らしいお姉ちゃんぶり☆
チェリちゃんの事面倒見なきゃって思ってるんでしょうね~!
これからの成長が楽しみ☆
rocccaさん | 2007/12/11 21:50 | URL [編集] | page top↑
こんばんわv-10
かわいいチェリちゃんv-238
あんなにプルプル震えていたラムちゃんがぁ~^^
ココアにも少し希望が出来ましたv-218
ラムちゃんのお顔ママみたい♪
MOMOSAKUさん | 2007/12/11 22:50 | URL [編集] | page top↑
ちょっと~!!
2・3日遊びに来れなくて、やっと来て見たら、
ラムこずさんの夢叶っちゃってるじゃないですか~!!
しかもチェリちゃん可愛いv-344
2ワンで見つめられた日にはたまらんですな♪
でも、以外。本当ラムちゃん怖がらなくて良かったですね~。
しかも予想以上に仲良しな感じ。
ちょっとビックリです。
これでランやカフェもOKになったかな?
モカ主さん | 2007/12/11 23:24 | URL [編集] | page top↑
とうとう多頭飼いはじめたね(^^)
かわいいねぇ~♪
お母さん気分のラムちゃんの
体調管理はしっかりしようね(^^)
ひろくんパパさん | 2007/12/12 00:00 | URL [編集] | page top↑
可愛い・・・可愛すぎる (///ω///)♪
萌え萌え~ ヽ(・ー`)ノ
ウチの2ワンとはエライ違い!!!
早くも3日目でこんなにベッタリ仲良しさんですか~
ラムchanの爪の垢ください!!! (* ̄m ̄)プッ
みぃなに煎じて飲ませます。
チェリchanもこれからの成長楽しみですね~
ラムchan、チェリchan、ず~~っと仲良しさんでいてね( ̄ё ̄)
dolphinさん | 2007/12/12 02:24 | URL [編集] | page top↑
よかった~
ラムちゃんはチェリちゃんを家族として受け入れてるのね~
そして、もう2ワンで一緒に遊んで寝てるなんてーーー
お迎えしてヨカッタね★
あぁ、我が家も早く家族を増やしたいー!
うまくいけば来年4月にはるるFamilyになってるはず♪
ヒカル@るるんさん | 2007/12/12 11:37 | URL [編集] | page top↑
chiakiさんへ
この二人、相性いいんでしょうか?v-389e-263
なぜかラムが本当にチェリにしつこいです・・・・・
一時もチェリから離れようとしませんe-263
これからも仲良し?具合を紹介していけたらな~って
思います♪
ラムこずさん | 2007/12/12 15:35 | URL [編集] | page top↑
チョモさんへ
ほんとにハシャぎすぎてるくらいなので
体調がとっても心配ですe-263
特にラムが本当にチェリから離れないくらいで・・
今後要注意してこお-と思います!!
ラムこずさん | 2007/12/12 15:40 | URL [編集] | page top↑
可愛いチェリちゃん迎えたね。
毎日楽しいでちか?
なれるまでが大変かな?
頑張れ!!ママちゃん・パパちゃんv-238
トンちゃんさん | 2007/12/13 00:34 | URL [編集] | page top↑
rocccaさんへ
遅くなってしまいましたv-356
ラムは相変わらずチェリにべったりで
チェリがもうウザがってるくらいですe-263
今後どうなってゆくのかちょっと心配ですが
早くロッカくんみたいに二人とも他のワンコと
走り回る日が来て欲しいです!!
ラムこずさん | 2007/12/17 13:55 | URL [編集] | page top↑
MOMOSAKUさんへ
遅くなってしまいすみません!
ビビりなラムに変わりはありませんが
チェリの事を犬と思ってないのか・・
ちょっとウザイくらいにベッタリですe-263
ココアもこうなるかもしれませんよ?!v-405
ラムこずさん | 2007/12/17 13:57 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんへ
お返事コメント遅くなってしまって
すみません!!
ビビりラムは相変わらず健在ですv-406
でもチェリの事は犬と思ってないのか
なんだかウザイくらいにベッタリで逆に恐いですe-263
最近ガウガウ大会も激しくなってきましたe-263
ラムこずさん | 2007/12/17 13:59 | URL [編集] | page top↑
ひろくんパパさんへ
はい!多頭飼いの第1歩踏み出しました♪
ひろくんパパさんに比べたらまだまだですが
すでに混乱しながらもなんとか頑張ってますv-356
ラムの体調は今のところ大丈夫ですが
わたしがダウンしそうです(笑)
ラムこずさん | 2007/12/17 14:00 | URL [編集] | page top↑
dolphinさんへ
dolphinさんのところは犬種も違ったので
きっとみぃなちゃんは戸惑ったでしょうねv-356
でも今は?あまり問題もないようですし
みぃなちゃんもイイお姉ちゃんではないでしょうか?♪
またブログお邪魔しますねv-352
ラムこずさん | 2007/12/17 14:02 | URL [編集] | page top↑
ヒカルさんへ
なに-ッ?!
気になる発言がッv-405v-355
来年にはるるんが何匹になってるんですか?!
るるん1号・・るるん2号・・・るるん3号・・
想像しただけで萌えてきますね・・v-398v-345
楽しみにしてます!
ラムこずさん | 2007/12/17 14:04 | URL [編集] | page top↑
トンちゃんへ
もっと大変かな~とは思ってましたが
今のところはまだ予想以内の大変さですv-356
でもチェリがもう少し大きくなったら
この大変さが倍になりそうな予感で・・・
ちょっと恐いです(笑)
ラムこずさん | 2007/12/17 14:05 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/36-4dcf6b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
