

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

田舎道♪

今日は、先週末の過ごし方についてレポります♪

金曜の夜に彼の実家へ向かい、2泊してきました!
もちろんラムチェリも一緒です♪

と言っても、彼は仕事が入ったり、お父さんは出張中だったり
お母さんも仕事だったりと・・

暇なのは、わたしとラムチェリとチコ兄ちゃんくらいだったので
特に何もしてないし、どこにも行ってませ~ん!笑

わたしは例のお勉強がメインでした。
P1050585.jpg

もうすっかり秋の風が吹いてて、すごく気持ちのいい天気だったので
静かな部屋の中で、だいぶ集中して頑張れました!

内容については追々、まとめながらUPしてきます。たぶん・・


その間、ラムチェリは・・と言うと・・・

P1050586.jpg

P1050593.jpg

探索したり、追いかけっこしたり、まどろんだりと
自由に過ごしていましたよ。笑

我が家には畳が無いので、畳の香りや感覚が気持ちいいらしく
チェリはごろんごろんしてました!

その後は、彼が帰ってくるのを待って
恒例?の、3匹でお散歩♪

ラムは一生懸命チコ兄を追いかけてます。
P1050598.jpg

いや、正確にはチコ兄を・・じゃなくって、彼を追いかけてますね!

チェリは相変わらずマイペースにるんるんです。
P1050599.jpg

あ、こっちもマイペースでした↓笑
P1050605.jpg

この、あぜ道っていうんですか?田舎道ってゆーか
たまらなくイイですよね~(´▽`)

田んぼと田んぼの間を歩くって、小学生以来な感じ。

毎回ここを散歩するんだけど、すごく気持ちがいいです


お散歩から帰ってきてからは、グッスリなわんこたち。気持ち良さそうだな~
P1050632.jpg

ほんとーに、ゆーーっくり時間が過ぎてる感じで心地よかったです~♪


翌日も、どこに行くんでもなく
ゆっくりマッタリ過ごしましたよ!笑

夕方にはまたお散歩~

P1050626.jpg

嬉しそうなラムチェリに、わたしも嬉しくなっちゃう。

P1050625.jpg

ウチにもこんな道があったらいいのにな~

P1050611.jpg

P1050608.jpg

緑に囲まれたジャリ道がいい感じでした(´▽`)


特に何をするんでも無かったけど、秋をじっくり感じた休日になりました!



子供の頃は大嫌いだった秋が、最近は好きになってきたわたし。
大人になったのでしょうか?笑
ポチっとお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:12 | お出かけ | comments (4) | edit | page top↑
日本一の芋煮会! | top | 噂のチコ兄ちゃん

こずさん、こんばんは^^!
こずさん、小学生のときこういう道歩いてたんだ~^^
・・・って、私も隣の小学校だったから、こんなとこ通ってたってことだよね~w!
私、仙台っていい思い出ばっかりなんだよな~♪
幼少のころだから、っていうのもあるけど、いつも自然にまみれて遊んでたよ^^。
あ~、久しぶりに仙台のまちを歩いてみたい^^!
AKKOさん | 2009/09/02 20:52 | URL [編集] | page top↑
すごく気持ち良さそうな道ですね!
なぜかとっても秋を感じます。
チコ兄、真っ白ですね♪かわいい☆
みんな一緒のお散歩はやっぱり楽しいですよね。
のんびりした時間が、とても優雅に感じます。

お勉強もがんばられてるようで、尊敬です!!
偉いわぁ。
ラブレーさん | 2009/09/03 10:50 | URL [編集] | page top↑
え~、チコ兄ちゃん帰ってこれないのぉ!?パパ&ママさん捜索活動ご苦労様です(`ω´ゞうちも田舎だけど、砂利道あんま無いなぁ(*^o^*)汚れるけど、肉球には優しそぉ♪チコ兄ちゃんのオチッコシーンがぁ…。うちは♂だけど足あげてしないから新鮮かも☆
茶々さん | 2009/09/03 13:06 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
AKKOさんへ
仙台はほんと住みやすいな~って思います♪
わたしも小学生のときは自然に囲まれまくって遊んでました!
虫取りもしたし、田んぼん中を走りまくったし・・
でも今はもう虫取りは出来ないな~汗i-201


ラブレーさんへ
勉強は、やり出すと楽しくてどんどん進むんですが
やり出すまでにエネルギーが・・笑;
やっぱりいくつになっても「勉強」って好きになれないかもi-229
でも興味のあるものを学ぶのは楽しいですよ~♪


茶々さんへ
ほんとにパパさん&ママさんは毎回捜索活動エライです!笑
チコちゃん、出てくのはいいけど、全然戻れないんですよ~i-237
茶々さんちのワンコは足上げないんですね!
それならおうちの中で飼うのも少しは楽かな?
男の子ほしかったけど、マーキングが気になってたんですよー!
こずさん | 2009/09/07 10:03 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

