スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

噂のチコ兄ちゃん

週末は久々に
ラムチェリを連れて彼の実家へ行って来ました!

2泊3日、とーってもユックリさせて頂きました♪

チコ兄ちゃん(オス・8才)も、相変わらず元気で可愛かった(´▽`)

2泊3日の様子はまた明日UPするとして
今日はとりあえず、噂のチコ兄ちゃんの動画をUPします♪




真っ白で可愛いでしょ~(´ω`)

でも彼の特技&趣味は・・ 「 THE 脱走 」

相変わらず頻繁に脱走してるそうです。汗



ビバ!チコ! ビバ!脱走!
意味不明ですが、宜しかったらポチりお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
15:21 | 動   画 | comments (4) | edit | page top↑
田舎道♪ | top | キャンプ用に買ったけど・・

かわいい~^^!
日本犬だよね^^?
こたっちょの前のワンコも日本犬だったんだけど、
しょっちゅう脱走してました^^;。
日本犬の習性w?
男の子なのにチコちゃん^^?可愛いな~♪
AKKOさん | 2009/09/01 14:10 | URL [編集] | page top↑
元気いっぱいなチコ兄ちゃんだねぇ(*^o^*)無邪気な笑顔がステキ♪お散歩にめちゃ反応してるぅ♪脱走癖!?自由犬なのかしらん☆ちゃんと帰ってくれればいぃけど(≧ε≦)
茶々さん | 2009/09/01 21:31 | URL [編集] | page top↑
チコちゃん可愛いですね~(^_^)
オモチャで遊んでもらって嬉しそう♪
昔、実家で飼っていたワンコが真っ白なワンコだったので、思い出しました☆

脱走ですか(笑)
足も速そうだし、素早いんだろうな~
chiakiさん | 2009/09/01 21:40 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
AKKOさんへ
日本犬の習性なんですかね~?
なんか、夜は家の中に入れてるらしいんですけど
たまに玄関を自分で開けて出てくらしいですよ。笑
チコの名前は、もともと「チビ」だったんですけど
今はチビじゃないので、チコって呼ばれてますi-100


茶々さんへ
それが!!自分で帰ってこれないらしいんです!!
だから脱走のたんびにお母さんやお父さんが探しに行くそうで・・苦笑
たとえ夜中に脱走しても、すぐに探しに行くんです!
戻って来れないのに脱走しちゃうなんて・・
でも可愛いんですよ~(´▽`)i-184


chiakiさんへ
足は速いですよ~!力も強いし!
でもこう見えて、彼も8歳なので少しは遅くなったのかな?
いつも無邪気で自由奔放に生きてる感じが
また魅力的なのです♪(´ω`)
こずさん | 2009/09/02 08:55 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

