スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょいご無沙汰!

お盆明けからちょっとバタバタして、なかなか更新できずにいました

皆様お元気でしょうか??


ラムチェリは元気です♪

久々に動画をUP! お散歩の様子です


と言っても、なんも面白い様子は無かったですね。笑

しかもお盆最終日の動画だし。笑


なんかテキトー更新ですみません!www



兎にも角にも、ラムチェリもわたくしも元気でやっております♪


「ひさびさじゃ~ん♪」との挨拶の代わりにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:41 | 動   画 | comments (6) | edit | page top↑
キャンプ用に買ったけど・・ | top | ホットスポットの経過

ハハハ・・・。

私も思いっきり適当更新でございます。
けど、お元気そうで何よりです。
お互い、マメにならないと!
って、私の方が酷いね。。。笑
マロンははさん | 2009/08/26 12:30 | URL [編集] | page top↑
こずさん、こんにちは~^^!
あはは~♪
てとてと歩く姿が可愛いな~^^!
うちも、黒い子が後から着いていくよ~w。
最後は、こずさんのこと見上げちゃって可愛いのなんのって^^♪
このハーネスも可愛いね^^。
AKKOさん | 2009/08/26 17:09 | URL [編集] | page top↑
お盆は何気に忙しいよねん☆かわいぃラムたん&チェリたん元気そぉでなりよりだわん♪(*^o^*)
茶々さん | 2009/08/27 10:22 | URL [編集] | page top↑
もう、お盆もあけちゃいましたね。
暑いお盆でしたが、元気が一番。
こずさんもラムチェリちゃんも元気で何よりです♪

やっぱりお散歩楽しいですよね。
ラムチェリちゃん、楽しそうに歩いてますね。
ラブレーさん | 2009/08/27 11:14 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃんのシッポが非常に長くて素敵v-343
結構長いのね。綺麗だわ。
ここんとこ全然散歩に連れて行ってあげてないから・・・
やっぱりお散歩はワンコは大好きなはず。
ちょっと刺激されたので、近々連れて行こうかな。
元気な姿を見られて良かったv-221

do-raさん | 2009/08/27 22:18 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
コメントありがとうございます(´ω`)♪

マロンははさん
最近はだめだめです~;
ネタはあるものの、文章書いたりする気になれず・・
きっと夏があっちゅー間に過ぎてしまい
今になって疲れがどっと来たのでしょうか・・苦笑


AKKOさん
ありがとうございます♪
散歩はいつもラムが前を歩いて、チェリがついて行きます!
チェリはマイペース過ぎるので、ときどきラムが呆れてます。笑
このハーネス、
ホームセンターで安かったので買っちゃいましたi-80


茶々さん
いつもコメント嬉しいです♪
お盆はゆっくりしたつもりだったのですが
なんだか明けたらどっと疲れが出ました~
毎日ダルダルです・・(´Д`)
茶々さんも体調にはお気をつけ下さい!!


ラブレーさん
夏はなかなかお散歩にも気を遣うので、
最近は少し涼しくなって散歩しやすくなりましたね♪
秋ってあまり好きじゃなかったけど(切なくて)
ラムチェリと暮らすようになったからか?
最近は秋が大好きです(´▽`)i-184
それともただ年を取っただけかな~?笑


do-raさん
実はわたしも最近お散歩をサボるのが増えてきました・・
暑いし~ラムチェリが可哀相だし~・・と
言い訳ばかり考えて!笑
でもやっぱりわんこは散歩大好きですね!
これからもなるべく行きます・・i-201
我が家はラムチェリともに尻尾がモップになるくらいですよ!!
こずさん | 2009/08/28 09:16 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

