スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホットスポットの経過

チェリたんに突然襲い掛かった「ホットスポット」

あれから2週間経ちましたが、チェリのアゴはどうなってるでしょう?

散歩に疲れて爆睡中のチェリを突撃しました~!

ちょっと迷惑そうですね・・笑


たくさんのお見舞いコメントも頂いたおかげで、だいーぶ良くなりました
P1050569.jpg
何度か、カサブタが出来ては剥がれ~出来ては剥がれ~を繰り返し
今は、最後のカサブタ?と思われるものがほんの少しだけ付いてる状態です。

P1050567.jpg

うーーーんッ  剥いてしまいたい!!!

けど、せっかく痒みも治まったようなので。余計なことはしないほうがいいですね。

遠くから見ると目立たなくなりました♪
P1050570.jpg

毛も徐々に生えてきてて、ひと安心です

女の子なのにハゲてしまっては可哀想だからね。苦笑


ラムたんも心配してたから、これでちょっとは安心かな?!

P1050573-2.jpg

・・・ 心配、してたよねえ? ・・してたと思います。はい。
爆睡ですけども。



ふたりともお盆休み中はお昼寝もほとんどしなかったので
だいぶ疲れたみたい♪

明日からまたお留守番の日々になるけど、よろしくね。

ママもお仕事がんばるよー!



みなさんお互い頑張りましょう! 良かったらポチりお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

19:52 | 病気と予防 | comments (6) | edit | page top↑
ちょいご無沙汰! | top | 山形大花火大会♪

チェリたん、あともぅちょっとで完治しそぉだねぇ、良かったぁ(-^〇^-) ラムたんも良かったよねん♪2人ともお疲れちゃんぽいけど、また仲良くお留守番してよ~ね☆
茶々さん | 2009/08/17 12:12 | URL [編集] | page top↑
だいぶ良くなってきたんですね!良かった☆
初めはとても痛そうでしたからね・・・。
もう少しの辛抱だよ、チェリちゃん♪

こずさんたちも花火を見に行ったんですね。
やっぱり近いとワンコはびっくりしちゃうのかしら?
カレルもかなりビビッてました(笑)

ラブレーさん | 2009/08/20 10:59 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんi-201

茶々さんへ
だいぶ完治に近づきました!
今は残りのカサブタも取れて、毛が生えてきつつあります★
相変わらず2匹は爆睡してますよ~i-187


ラブレーさんへ
カレルちゃんも花火行ったんですね~!
ウチは去年は平気だったのに、今年は駄目だったみたいで・・
あまりにも近いと人間も胸にドーンと響くので
犬にとってはそれがコワイのかもしれないですねi-201
こずさん | 2009/08/21 09:16 | URL [編集] | page top↑
おぉっ!
チェリちゃん、すっごくキレイになったね!
傷を見たときは痛々しかったけど、
かさぶたができたのは安心だね^^♪

実は・・・
今、はるっちょの胸元がすごいことになってて・・・。
赤いブツブツが少しずつ広がっちゃって、
ずっとかいてるんです。
もともと皮膚が弱いんですが、
ここまでひどいのは初めてで・・・。
日曜日、先生に診てもらおうと思っています。
結構ブラタンのお友だちに肌の弱い子が多い気がするけど、気のせいかな。。。
はるっちょも、チェリちゃんみたいに治ればいいな♪
AKKOさん | 2009/08/22 02:35 | URL [編集] | page top↑
ご無沙汰…
すっごくお久しぶりです♪
ここ半年、色々とありましてブログ更新できなかったんですが、やっと復活しました☆
これからもマイペース更新になりますが、
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

チェリちゃん、ホットスポットの記事を読ませてもらいましたが、良くなってきてて安心しました(^_^)v
ラムちゃん&チェリちゃんも良い子してお留守番してくれるから、こずさんも頑張れますよね!
chiakiさん | 2009/08/24 15:28 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪part2
AKKOさんへ
お返事遅くなってスミマセン(つД`)
はるっちょ、その後どうですか?
のちほどBlogへお邪魔させて頂きますね!!
ブラタンは強い子が多いイメージありましたが
こう見ると、皮膚は弱いのかもしれませんね・・涙
お互いに気をつけていきましょう!


chiakiさんへ
ご無沙汰してました~!!!
しばらく更新が無かったので、何かあったのかと心配でしたi-201
お元気そうで何よりです★
これからもマイペースでOKですので、楽しみにしてます♪
早くモカちゃまお目にかかりたい~(´ω`)
こずさん | 2009/08/26 08:33 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

