

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山形大花火大会♪

昨日、8月14日に山形の花火大会に行ってきました♪



もちろんラムチェリも一緒です。


山形駅までは車で行って、山形駅からはタクシーで会場に向かいました!
ラムとチェリはタクシー内ではキャリーバックの中。
最初はちょっとくぅんくぅん鳴いてたけど、思ったよりおとなしく移動できたよ


会場に着いたのはギリギリの時間だったので、人がすごい事になってたけど
花火にも間に合って、キレ~イでした

P1050503.jpg


去年も松島の花火にラムチェリを連れてったし、今年も平気だろ~と思ったのに・・


山形の花火はあまりにも目の前すぎた!!笑

人間様は大興奮で楽しかったけど、わんこにはちょっと刺激が強かったかな?

チェリはずーっとびくびくしちゃってた

P1050509.jpg

ラムは・・と言うと・・

P1050508.jpg

全然へっちゃら!!笑
唯一、屋台のにおいにソワソワしてるだけでした。笑


でもさすがに連発で花火が上がると、ちょっとビビったのか?
近寄ってくるラムさん。笑

P1050502.jpg


最後のほうにはチェリも花火観賞してました★

P1050518.jpg


やっぱり山形花火が一番好きです! 最高~♪

来年も行きたいなー


コメントありがとうございます
お返事はのちほど必ず書きます!遅くなってスミマセン



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
良かったらポチっとお願いします★
15:59 | お出かけ | comments (2) | edit | page top↑
ホットスポットの経過 | top | ファッションモデル

花火キレイだねぇ☆ラムたんのてってかわい~ぃ チェリたん真剣な顔で花火観賞してるぅ♪ドンドンって音ちょっと怖いよねん(*ω*)
茶々さん | 2009/08/15 23:05 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
チェリにとっては花火の音が大き過ぎて怖かったようですi-201
最後までブルブルしつつ真剣に花火を目で追ってましたi-229
こずさん | 2009/08/16 19:29 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

