

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ファッションモデル

最近ちょっと久々にわんこ服を購入しました♪

今日はその1つを紹介します~

モデルは今回もラムさん♪


チェリはお洋服自体キライだからね・・



今日ご紹介するのは、常連のi Dogさんのお洋服
ノースリーブのパーカーです。
P1050450.jpg

毎年のこの時期なら暑くてパーカーなんて着せられないけど
今年の仙台は涼しい。 しかも梅雨も明けてないし。


このチュッパチャップスのようなマークがポイントになってて可愛い
P1050451.jpg

着画はこんな感じ~♪
P1050463.jpg

やっぱりダックスはパーカーが似合うな~って思う!

ちょっとB系?笑
P1050468.jpg

ちなみにコレ、アウトレットセールで1000円でget!
お買い得ですな~


ラム:モデルがんばったんだから、おやつちょーだい?
P1050465.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
良かったらポチっとお願いします★


17:53 | わんこグッズ | comments (4) | edit | page top↑
山形大花火大会♪ | top | チェリのホットスポット

び、びっくり!うちもグレー買っちゃいましたぁ ラムたんとお揃い(^_^)v iDogのアウトレット愛用者で~す♪チェリたん完治するまでの我慢だよぉ
茶々さん | 2009/08/09 20:40 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
お返事遅くなりましてスミマセンi-183
お揃いですか~!★
それはうれしいi-80
iDogのアウトレットってすごくいいですよね~
デザインもいいし♪
わたしも愛用者ですi-237
今後もお揃いのものが出来るかもしれないですね!!i-237
こずさん | 2009/08/13 12:49 | URL [編集] | page top↑
こずさん、お久しぶりです^^♪
あぁ、このパーカー、着るとこんなに可愛かったんだ~!
ちょっとシンプル過ぎるかな~って思ったのと、
金欠で、今回は購入できませんでした(>_<)。
それにしてもラムちゃん、似合うな~♪
私もidogさんファンですよ~^^。

↓チェリちゃん、大変でしたね・・・。
でも、だんだんよくなってるみたいで安心しました。
早くよくなぁれ^^!
AKKOさん | 2009/08/15 02:29 | URL [編集] | page top↑
AKKOさんへ
わたしもいつも眺めるだけで終わってしまうことがよくありますi-202
今回は自分のヘソクリ的なのがあったので、それでポチっとしちゃいましたi-80
ダックスはフード付きが似合うと思いませんか?!
わたしはお出かけの格好はフードが好きなんですよ~

チェリの件もありがとうございます★
もうだいぶ良くなりました!
のちほど経過報告しますね♪
こずさん | 2009/08/16 19:27 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

