

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

その後のチェリさん

その後のチェリさんは、ときどきエリザベスカラーをしてます。



とゆーのも、塗り薬を塗ったあと
気持ち悪いのか、床やクッションに擦りつけてしまうのです。

せっかく薬を塗ってもすぐ取れちゃうのは困るので
カラーで対策です!



傷口の状態は、こんな感じ。

P1050478.jpg

少し良くなってきました! 薄いカサブタが出来てます。
お薬のチカラと、チェリの若さが表れてますね♪笑

P1050480.jpg

でも本人は痒さが出てきたのか、以前より気になるようです。



カラーを付けさせられて、なんだかそわそわしてるチェリさん。

そんなチェリさんを見て、あそぼーあそぼーとうるさいラムさん。

1050483.jpg

ラムさん、少しは心配しましょう?

P1050485.jpg

まったく気になってないですな。 
むしろ、二人がかりで薬を塗られてるチェリが羨ましい模様。笑


チェリさん、もう少しの辛抱だよ! 頑張ろう!

P1050484.jpg


明日は仕事から帰ってきたら病院に行ってきます。


再度、新しくブログ村のランキングに参加しました♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援してもらえたら嬉しいです♪


23:17 | 病気と予防 | comments (2) | edit | page top↑
チェリのホットスポット | top | チェリの怪我

スゴイ、チェリたん回復早いねぇ☆ ピンクのエリザベスかわいぃ(*^o^*)ラムたんも心配だけど遊びたいよねん♪
茶々さん | 2009/08/05 12:07 | URL [編集] | page top↑
茶々さんへ
コメントありがとうございます♪
ピンクのカラーは、ラムの避妊手術のときに貰いました!
でも今はけっこーボロボロです・・
チェリ嬢が噛んでしまって(つД`)
茶々さんのBlogあったらぜひURL貼ってください!
遊びに行きます♪i-80
こずさん | 2009/08/07 10:46 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

