

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スイカ食べたよ!

昨日は今年初のスイカを食べました♪



とーっても甘くて美味しかった(´▽`)  貰い物だけどね。笑



果物を食べてると、必ず自分たちも貰えると勘違いしてる犬が2匹。

P1050420.jpg

P1050421.jpg




ちょっと意地悪してみた。

P1050422.jpg



あまりにも可愛いので、一口あげました

P1050429.jpg

ここぞとばかりに食いつく!!

P1050427.jpg



ラムチェリも夏を感じたかしらね?♪


仙台の梅雨明けはまだで~す(つД`)


08:54 | ラムチェリの日常 | comments (4) | edit | page top↑
仙台は20度 | top | 夏バテ?

スイカ、美味しそう♪♪
まだ、我が家では食べていません。
でも、夏といったらスイカですよね。
梅雨明けたら、我が家もスイカ食べよっと♪

ラムチェリちゃん、美味しそうにスイカ食べてますね♪
カレルにはまだ、見せられない写真だわ。
ラブレーさん | 2009/07/29 14:02 | URL [編集] | page top↑
あら、おいしそ~♪
スイカの季節ですねー(*´∀`*)
ウチも買っちゃおうかな☆

ちなみに昨日べーさんは沖縄マンゴー食べましたw
いちこさん | 2009/07/30 07:23 | URL [編集] | page top↑
ラブレーさんへ
このスイカ、すごい甘くて美味しかったです♪
やっぱり夏といったらスイカですよね~(´▽`)
カレルちゃんも近いうち食べられるかな?!
きっと楽しみにしてますよ~i-189
こずさん | 2009/07/31 08:35 | URL [編集] | page top↑
いちこさんへ
沖縄マンゴー?!うらやまし~♪
きっとベーさんのほっぺた落ちましたねi-237
スイカも美味しかったけど、マンゴーのまろやか甘みには
負けちゃうでしょ~(゚Д゚)i-203
こずさん | 2009/07/31 08:38 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

