

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏バテ?

もう7月が終わるとゆーのに、仙台は19度の日もあったりと
おかなしな気候です。

そんな涼しい日が続いたのに、昨日今日とすごーーく暑い!

そらァ ラムチェリもバテるよね~



まさにグータラ状態!笑


雷が鳴り出したとゆーのに、全くお構い無し。

P1050413.jpg

ねえねえ? 暑いのに二人で寄り添うのはなぜ?

P1050415.jpg

おかしな気候と、おかしな子たちです。

P1050411.jpg


皆さんも夏バテには気をつけましょう♪



19:32 | ラムチェリの日常 | comments (2) | edit | page top↑
スイカ食べたよ! | top | おいしいオヤツ

ラムちゃんもチェリちゃんも、暑そうですね(笑)
まあ、夏だから仕方ないですよね。
ひたすら暑い名古屋ではカレルも同じような
格好してます。(笑)
でも、カレルには寄り添う相手がいないので
一人です(笑)

ラブレーさん | 2009/07/27 11:55 | URL [編集] | page top↑
ラブレーさん
そうか!名古屋はもーっと暑いですね・・汗
だったら尚更寄り添う相手は要らないかも・・
ラムチェリの場合、おデブのラムは冷たいところで独りで寝たいのに
チェリが寄り添ってくるので、きっとラムにとっては迷惑です。笑
こずさん | 2009/07/29 08:33 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

