

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おいしいオヤツ

我が家のラムチェリは、おいしいオヤツを知りません・・

いつも食べてるのは、ドギーマンのシルキーガムです♪

4976555811049.jpg

他には 牛のひづめとかー、デンタルガムとかー
噛むタイプのであまりカロリーを気にしないくていいものしかあげてきませんでした!


最近、ラムもチェリもガツガツとご飯を食べてくれるようになったし
体重も安定してきたので、お肉つきのおやつを買ってみたよ♪

P1050392.jpg

ささみ巻きだって!  でもガムなんだよね~笑


お肉系のおやつは、ラムが小さいときに食べてたくらいで
チェリ嬢は初めてじゃないかな?

チェリったら、美味しいもの食べるとすぐ “ご飯ストライキ” 始めちゃうから
なかなかあげられずにいたんです。

でも避妊手術の影響か、最近は全く残さないし、しっかり食べるので
今回、お肉おやつにしてみたよ~

P1050391.jpg

う~ん ウマそう!




早速、ラムチェリへあげてみましたん

P1050397.jpg

ラムはすぐに寄って来て、ちょーだいちょーだい音頭!
チェリは徐々に寄って来たものの、手に持ってるのがおやつだと知って
一気にテンションUP

目がマジです↓笑
P1050396.jpg

ラーちゃん待てずに前のめり~↓
P1050395.jpg

チェリさん、思いっきり顔近いですけどッ それフライングじゃない?笑
P1050394.jpg

早くしてよ~ってゆうラムと、ママが駄目ならパパへ視線をずらすチェリ。
P1050403.jpg

「いい子は~?」と言ってお座りしました
P1050400.jpg
ピントがおやつの合ってしまった・・笑 ↑





あげた直後は動画を撮ったんだけど
あまりに長く撮影してしまい、アップロードが面倒なので・・一部を静止画でUP!

名称未設定 1のコピー


名称未設定 2のコピー
ラーちゃんの顔が幸せそう~♪

背後の黒い影は???

チェっちゃん、必死に自分の分隠そうとしてました。笑

チェリはいつもそうなの。
自分の分を隠して、ラムのを横取りしに行く!
かなりズルイです!!

でも今回は、あまりにウマウマな予感がしたのか
隠すのも我慢できず、前足でホリホリしつつも噛み噛みしてました

名称未設定 3のコピー

そしてスグに食べ終わってしまったラムは、チェリのを狙う。



またあげるからね

今日もお利口さんにお留守番ありがとう



11:06 | わんこグッズ | comments (2) | edit | page top↑
夏バテ? | top | 講習会に参加してきた!

家においで!

沢山食べさせてあげるよーーー!

家、出掛ける前にサークル入れる時、
おやつで誘導しちゃったもので、
毎朝なにかしらあげてます。
お陰様で“ハウス”の一声で、クレオ完璧IN!
ワイヤー、噛む力強いので速攻で無くなります…。
マロンははさん | 2009/07/24 13:06 | URL [編集] | page top↑
マロンははさんへ
我が家も同じですよ!
朝出てくときに、「おやつ欲しい人ダーレ?」って声かけます。
すると、チェリ嬢はダッシュでハウスIN!!笑
ラムは置いてかれるのもちょっと嫌みたいで
一瞬迷いつつも、結局食欲が勝ってハウスIN!
毎朝のことなので、どうしてもカロリーが気になってしまって・・
それでシルキーガムになりましたi-203
あれ、1個がすごい薄くて軽いのですよっ。

今度ラムチェリ連れてくときは、思いっきりおなか空かせて参ります。笑
こずさん | 2009/07/24 16:15 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

