

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペットゲート

ついに我が家にも 「ペットゲート」が付きました!


汚い写真ですみません・・汗


キッチン侵入を防ぐ為に設置です。


なぜって・・

チェリ嬢がキッチンスペースでうんちょするから(´Д`;)

あと、夕飯とか作ってるときに足元ウロついて危ないし。



部屋に合うように濃茶の木製のものを探しました

P1050378.jpg

あと、コケ防止でスロープ付きにしました! ←自分が。笑

自動で閉まってくれるから、開けっ放しにもならず安心なのです♪


ラムチェリは不満そうですがね。笑

P1050381.jpg

不満っちゅーより、不安?

P1050371.jpg


もう勝手にキッチンには入れませんよ~♪

P1050370.jpg


でもスグに面倒になりそうな予感・・・苦笑





22:08 | わんこグッズ | comments (4) | edit | page top↑
講習会に参加してきた! | top | カラスか!怒

いいな~!

べーさんは、私がキッチンに立ってると
いちいち邪魔な所に寝ている方なので、
ぜひ取り付けたいんだけど、間取り的に無理なんですよねー( ´∀`;)

うらやましいなー☆
いちこさん | 2009/07/21 14:03 | URL [編集] | page top↑
いちこさんへ
いちこ家のベー様もですか~!
我が家もラムが座り込んで寝出します・・笑
でもこのゲートが付いてからは諦めたのか
ほとんどキッチンに近づきませんよ~♪
間取りが重要ですよね(´Д`)i-201
こずさん | 2009/07/21 16:11 | URL [編集] | page top↑
お久ぶりです^^
2年ぶりくらいですかね^^:

ラムちゃんもチェリちゃんも元気そうだねぇ~
我が家にも一人増えて・・・賑やかな毎日をおくってます^^
また遊びに来ますね^^
momosakuさん | 2009/07/23 20:31 | URL [編集] | page top↑
momosakuさんへ
おひさしぶりでした~♪
momosakuさんちも多頭になったのですね!
大変なこともあるけど、楽しいこともいっぱいですよねi-185

体調に気をつけて多頭ライフ楽しみましょう!
こずさん | 2009/07/24 11:13 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

